自分を愛すると

 

  楽観的であることが容易になります。

 

  楽観主義はポジティブでいようとすることよりも

 

  はるかに強力です。

 

  それが自分への愛という

 

  より深い場所から生まれるものだからです。

 

 

              アニータ・ムアジャーニ

              「もしここが天国だったら」より

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます流れ星

 

 

 

みなさまキラキラいかがお過ごしですか?ニコ

 

1,2,3月は忙しい時期です流れ星

 

ご自分をいたわる時間をみつけてリフレッシュしてくださいねラブラブ

 

 

 

最近わたしは

 

長年心の中にあった氷が溶けたような

 

癒しの夢を見ましたキラキラ

 

 

 

わたしの母が私の実家にお嫁に来た時

 

結婚していない父の二人の姉たちがいましたキラキラ

 

 

 

彼女たちは

 

母に優しくはありませんでした

 

 

 

わたしは物心ついたころから

 

ずっとそれを見て育ちました

 

 

 

わたしが中学2年生になるまでわたしの家族はおばたちと同居しましたが

 

父と上のおばとのいさかいの末に

 

わたしたちとおばたちは同じ敷地内の別の棟に別れて住むようになり

 

それからは最小限の交流しかしませんでした

 

 

 

彼女たちが地球での人生を終えた後も

 

わたしは父と母を苦しめた二人のおばと距離をとり

 

ずっと心の中では悪者として位置付けて、許していませんでした流れ星

 

 

 

数日前に見た夢の中では

 

わたしはおばたちが二人で住んでいる家を訪ねていました

 

話が終わって門を出て

 

少し歩いて後ろをふりかえると

 

若いほうのおばがずっとわたしに手を振っていてくれたのですびっくりキラキラ

 

 

 

目が覚めて思い出しましたキラキラ

 

彼女たちは母には冷たくしていても

 

小さな頃はわたしのことを

 

色々な場面でかわいがってくれていたことを・・流れ星

 

いっしょに宿題の工作をつくってくれたりもしたのです

 

 

 

でもそんな良いことはぜんぶ心の中で封印していたんですね

 

わたしはどこまでもいつまでも

 

母の味方でいなければならないと思っていたから・・

 

 

 

でももう母もおばたちもみんな、地球での人生を終えてあの世にいます

 

彼らの人生のなかの出来事も

 

何か彼ら自身が計画した深い意味があったのかもしれません

 

 

 

わたしの心の中の固い氷が溶けるのに

 

いったい何十年の年月が必要だったのでしょうか

 

しみじみと感動していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日キラキラ

 

島根県からのお客さまをサロンにお迎えしましたラブラブ

 

Rikaさまはもう何年も前からリコネクションにご興味をお持ちだったそうですキラキラ

 

おとめ座 今、自分が変わるときだ、と思ったんですよ!

 

と可愛い笑顔でお話してくださいましたほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

自分が本当に変わりたいと思ったとき

 

宇宙が出会いを用意してくれますね流れ星

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

キラキララブラブ島根県のRikaさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

セッションがはじまってすぐ

何か癒しの音(音楽?)が聞こえました

 

 

 

体がカ~っと熱くなりました

それからおなかがあったかくなりました

 

 

 

セッション中は

手や足がピクピクしていました

 

 

 

「恐れを手放す」

という言葉がうかびました

 

 

 

一度、左足首の上10センチくらいの外側のところを

誰かに「トントン」とされました

 

 

 

体に石が当たるような音や

床の方で石と石がぶつかるような音がしていたので

敬子さんが石を使ってヒーリングをしていると思っていました

(実際は何も使いません)

 

 

 

うとうとして

手が動いて起きました

 

 

 

ヒーリングが終わって少し休んでいる間

右手が重くて、上げようとすると痛くて

持ち上がりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

人生は愛と癒しの旅ですねキラキラ

 

新しい世界で

 

何がわたしたちを待っていてくれるでしょうか?ほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

それはきっと素敵なものにちがいありませんイエローハート

 

 

 

あなたもわたしも自分を愛して

 

お茶目な楽天家でいられますようにほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation