まず、あなたが何かを頭で理解したと思います。

 

  すると

 

  その知性の限界を示す出来事が起きます。

 

  知性はいわば、第一段階です。

 

  次に、感情的な理解の番がやってきます。

 

  それは心痛むものかもしれません・・・

 

  しかし、あなたがその感情に真摯に向き合い、対処するなら

 

  あなたを新しいレベルへと持ち上げてくれます。

 

  そういう経験をさせてくれるのです。

 

 

            マイケル・J・ローズ「多次元の新たなる旅へ」より

 

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ キラキラ    キラキラ

 

銀河の流星であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

シリウス人は知性的な種族です流れ星

 

彼らはある時期

 

感情を流すことの重要さに気づくことで

 

大きな統合を果たしていったと言われます乙女のトキメキ

 

 

 

先日4さまが

 

アカシックレコードリーディングに来てくださいましたピンクハート

 

 

 

4さまは2012年にリコネクションを受けられてから

 

1年に1度か2度くらいの感じでセッションに来てくださっていますほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

あるときはリコネクティブヒーリングキラキラ

 

あるときは白い人たちのチャネリングセッションキラキラ

 

またあるときはアカシックレコードリーディングを・・キラキラ

 

 

 

人はそれぞれの人生の中で

 

時期によって強く流れるエネルギーが変わることがありますキラキラ

 

少し前はプレアデスエネルギー全開だった4さまから

 

今はシリウスのエネルギーがたくさん流れているのを

 

わたしは感じましたニコふんわりウイング

 

 

 

おとめ座 ネガティブな面も含めて

 

わたしは人間としての体験をぞんぶんに味わいたいのです

 

でも、いつも、現実に起こることを大きな視点で見てしまいます

 

わたしは冷たいのかな?って思うのです」。。。と4さまキラキラ

 

 

 

ほっこりキラキラいえいえ~

 

4さんが冷たいわけではありません

 

あたたかい心を十分にお持ちですよ

 

わたしたちはみな、地球での人生に入って来る前に

 

いろいろと計画を立てます

 

どんな環境に、どんな容姿や性格で、どんな人生のテーマを持って生きるか

 

だいたいのところを決めて生まれて来るのです

 

4さんは大きな視点と優れたバランス感覚を

 

今生の計画の中に組み入れてきました

 

これは素晴らしいギフトですよ!

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードリーディングのセッションの後で

 

4さまからメールをいただきました

 

ご紹介させていただきますねほっこり

 

 

 

キラキラUFO東広島市の4さまからいただいたご感想です

 

昨日はアカシックレコードリーディングを

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

夜、久しぶりに娘と険悪な雰囲気になりました。

「フンッ!(怒)」って感じです。

“ネガティブな感情も含めて人間くさく生きたい”

という私のリクエストを

すぐに叶えてくれる宇宙の粋な計らい(笑)

 

 

 

険悪になったことで思ったのは

やっぱりこういうことは楽しくないなとか

なぜ私はこのことに怒りを感じるのかとか

普段の穏やかな日常がどんなに素晴らしいかとか

このメンバーで家族になった必然性とか・・・

 

 

 

まぁとにかく色々色々考えて考えて・・・考えつかれて

もう考えられなくなって・・・

そうしたら、自然と

ハートの痛みを愛で溶かしている自分がいて・・・

なぜか夫の!?不完全さを受け入れていました。

(なぜ娘の不完全さじゃなくて夫の!?

しかも家にいないのに 笑)

 

 

 

ともあれ、険悪な雰囲気は当分のーサンキューです。

朝もモヤッとしてましたが、登校時に

「いってきます」「いってらっしゃい」を笑顔で交わしたら

もうどうでもよくなりました。

 

 

 

これからは

バランス感覚・大きな視点・具現化パワーを

思考の癖に従うのではなく

直感に従って活かします!左矢印宣言 笑

 

 

 

では、今日も楽しい一日を。

ありがとうございました。

 

                 4より赤薔薇

 

 

 

 

 

この人生で持っている能力もあまりないと思われる能力も

 

全部自分で設定してきたことなら

 

今持っているギフトを最大限に生かすことこそ

 

わたしたちのするべきことほっこりキラキラ

 

それが「本当の自分」につながるための最高のツールです乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love宝石緑

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation