真のコンタクトは物理的なハードウエアのレベルを

 

  はるかに超えています。

 

  私たちの言うコンタクトとは魂と魂の出会いであり

 

  意識レベル、エネルギーレベルのコンタクトです。

 

 

            サーシャ(リサ・ロイヤルチャネリング)

              「コンタクト」より

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

愛のメッセンジャーであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

もうすぐ2018年が終わり

 

新しい2019年が来ますねキラキラ乙女のトキメキ

 

この星に生きるすべてのひとたちが

 

幸せでありますようにと心から願いますピンクハート

 

 

 

大みそかの早朝に見た夢は素敵でしたキラキララブラブ

 

愛し合う若い男女が(知らない人たちなんだけど)

 

今からベッドに入って初めて結ばれるという場面を

 

わたしは見ていましたイエローハート

 

 

 

期待と喜びに満ちて、幸せがあふれる恋人たちラブラブ

 

感動的な場面でしたキラキラ

 

わたしの中の統合も

 

喜びの中で進んでいきますようにキラキラ

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ

 

ほっこり流れ星2月の東京セッションは満席となりましたクラッカークラッカークラッカー

     ありがとうございましたピンクハート

 

                     赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキ12月9日に開催した2つ目のグループのプレアデスチャネリング瞑想会の

     ご感想をご紹介させていただいています下矢印

 

 

赤薔薇宇宙の愛の美しいポータルとなる人たち☆プレアデスチャネリング瞑想会」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12425016484.html

 

星アルクトゥルスの愛のなかで☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12427176523.html

 

星ライトワーカーとして生きる☆プレアデスチャネリング瞑想会」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12428357653.html

 

 

 

 

 

ふんわりウイングほっこりふんわりウイング今日はお2人の方のご感想をご紹介させていただきますね

 

ベル由美子さん

 

どこまでも深く優しい

アルクトゥルスのエネルギーに癒されました

 

みなさまの愛に触れ、一人ではないこと

すべては愛から始まっていることを思い出しました

 

アルクトゥルスに導かれた瞑想会

素晴らしい時間をありがとうございました

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

ベル美代子さん

 

瞑想会では

自信や親族への愛を感じることができたり

瞑想に入る前からとても安心できました

 

終わるまで、サポートしてくださり

いつも感謝しています

 

プレアデスの皆さん

アークトゥルスの光の中へ導いてくださり

ありがとうございました

 

毛布のようにあたたかくて、眩しい光の中で

自分も光を放っているのを感じました

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の愛と叡智を映し出す曇りのない鏡になりたい

 

さらにクリアなチャネラーになりたいと心から願いますメラメラ

 

 

 

情熱にしたがって、宇宙を信頼して

 

わたしは来年も進んでいきますね~キラキラ流れ星

 

 

 

みなさま良いお年をお迎えくださいラブラブ

 

新しい年も変わらずよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveハート

 

 

 

 

 

 

       ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ