身体や心の限界ではなく

 

  魂の壮大さで自分自身を定義すると

 

  何が起こるでしょうか?

 

 

     サンドラ・アン・テイラー「クォンタム・サクセス」より

 

 

キラキラ  キラキラ キラキラ      キラキラ

 

 

愛の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

2007年から

 

わたしはリコネクティブ周波数関わってきましたキラキラ

 

多数のヒーリングとその後のみなさんの変化を見てきましたキラキラ

 

 

 

その中でわたしは

 

リコネクティブヒーリング・リコネクションは魂レベルの進化に関わる

 

ヒーリングだと感じるようになりましたキラキラ

 

 

 

わたし自身も変わりましたニコ流れ星

 

そして今も変わり続けています流れ星流れ星

 

 

 

このヒーリングは継続的なものですキラキラ

 

ゆっくりと時間をかけて

 

わたしたちの意識を進化させ

 

多次元存在へと導いていくヒーリングなのですキラキラ

 

 

 

 

 

ニコピンクハート 3回目のリコネクティブヒーリングを遠隔で受けてくださった

   大阪のAさまからいただいたご感想をご紹介させていただきますね

 

 

おとめ座 Aさまの1回目と2回目のリコネクティブヒーリング記事はこちらです下矢印

 

「人生は短いから不幸になっている暇なんてないのよ♡」(遠隔リコネクティブヒーリング)

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12405114160.html

 

 

「既知のエネルギーを超えた新しい領域へ☆」(対面リコネクティブヒーリング)

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12413927665.html

 

 

 

 

敬子さん、昨夜は遠隔リコネクティブヒーリング

ありがとうございました

体験(という程の体感はなかったかもしれませんが)を

シェアさせていただきます。

 

 

 

暗くした部屋で横になって受けました。

隣りの部屋で家人がゲームをしていたので

灯りは多少入ってきていたし

音は結構うるさかったのですが・・。

 

 

 

まぶたを閉じているのに

何故か部屋の様子が見えているような気がしました。

眼を開けているのか閉じているのか

自分でもよくわからなくなるような感覚。

 

 

 

中盤のころでしょうか

右側から薄い緑色の光が差したような気がしました。

 

 

 

「これは緑の癒しなんだ」

意味はわからないけれどそう思いました。

 

 

 

「私は体感があまりないから

敬子さんにご報告できる事がないなあ」と

さびしい気持ちになっていると

敬子さんの笑顔が何度も浮かびました。

 

 

 

終盤辺りに

また右側から、薄い優しい黄色?のフラッシュが

二度ほど光ったような感じがしました。

 

 

 

指?のような細いとがったもので

頭(髪の毛)を、ちょんとかすかに

一度だけ触れられたかもしれません。

 

 

 

全部「そう思ってみればそうかもしれない」くらいの

ささやかな感覚です。

 

 

 

3回目のヒーリング

先の2回に比べると、少し慣れたのか

穏やかな気持ちで受けられたと思います。

 

 

 

宇宙が必要な癒しを届けてくれる・・

これからどうなっていくのか、楽しみです。

 

 

 

さあ、3回のリコネクティブヒーリングを受け

リコネクションに向けての準備が整ったでしょうか?キラキララブ

 

 

 

いずれリコネクションを受けられる日を

心待ちにしています。

この度は、ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリング中に他の次元とアクセスして感じる感覚は

 

微細でデリケートなものが多く

 

時には「わたしの気のせいかな?」「自分で作ったのかな?」

 

「想像したのかな?」などと思われるかもしれませんほっこりイエローハート

 

 

 

でもチャネリングもそうですが

 

多次元的な体験というのはそういうものですウインク流れ星

 

 

 

貴重な体験をあるがままに受け入れて

 

楽しんでくださいねハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love宝石赤

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ