向こう側の世界で、わたしがしなければならないことは

 

  ありのままの自分でいること

 

  自分の神性を生きることだけだと突然思い出しました。

 

  私は自分がこの世に現れた神であることを

 

  すべての細胞で知らなければなりませんでした。

 

  

                 アニータ・ムアジャーニ

                   「もしここが天国だったら」

 

 

 

 

キラキラ   キラキラキラキラ キラキラ

 

勇敢な冒険家であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

 

 

今日は熊本県のKさまのリコネクション1日目のセッションでした

 

大雨で新幹線が止まらなくて本当に良かったですほっこり

 

 

 

リコネクションを受けようと決心されてからの不思議な体験や

 

遠隔ヒーリングでの興味深いお話などお聞きして

 

ワクワクする時間をすごさせていただきましたラブラブ

 

ご縁に感謝しますほっこりピンクハート

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

アニータさんは一度死んで、臨死体験をしましたキラキラ

 

向こう側の世界で宇宙的な真実を思い出し

 

またこの世に帰って来てから

 

多くの人の成長のためにその体験をシェアしてくださっていますラブラブ

 

 

 

わたしは臨死体験はないのですけれど

 

20年くらい前に

 

似たような体験をしたことがありますキラキラキラキラ

 

 

 

ある方のピアノコンサートに行ったときのこと流れ星

 

演奏者の男性は

 

何曲か弾いたあとで即興演奏にうつりました流れ星

 

 

 

どこか大きな場所に繋がっているような

 

魂に響く演奏でしたキラキラ

 

 

 

このとき、その即興演奏を聞きながら

 

わたしに不思議なことが起こりましたびっくりキラキラ

 

 

 

閉じている目の前に

 

映画の白いスクリーンのようなものが現れました

 

スクリーンはわたしや家族が写し出しましたびっくりキラキラ

 

 

 

どうやら

 

動画は時間の方向とは逆向きに巻き戻ってるようでしたうーん

 

 

 

小学生だった子どもたちが次には赤ちゃんになり

 

そしていなくなりました

 

 

 

あ、わたしの結婚式が見えます流れ星

 

それからわたしは、高校生、中学生、小学生、2.3歳へと

 

と、どんどん若返って行きましたびっくり流れ星

 

 

 

そしてわたしがついに赤ちゃんにもどったあと

 

画面は真っ白になりました

 

しばらく白い光だけの世界が続きましたキラキラ

 

 

 

そうしているうちに深い霧が徐々に晴れるように

 

周りの景色が見え始めましたキラキラ

 

 

 

 

 

わたしは静かな湿った庭園の中にいる少女でした女の子

 

イスラム建築のような二階建ての建物に四方を囲まれた贅沢な庭

 

真ん中には噴水がありました流れ星

 

人影はありません

 

 

 

わたしは少女で

 

そのお屋敷の娘でした女の子

 

長くは生きなかったようですぐすん

 

 

 

このような「情報」

 

なぜかどこからか瞬時に「わかる」というかたちで

 

やってきましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

次にわたしは、風の強い草原にいました流れ星

 

ここでも一人でしたキラキラ

 

誰かを毎日ここで待っているのです女の子

 

なつかしい景色でしたほっこり

 

 

 

真顔 これはわたしの別の人生だ

 

こうやってわたしは何度も時と場所と姿を変えて

 

生まれ変わっているのだ」

 

 

 

真顔 そうそう、そうだった!

 

すべてわかった!!

 

全て思い出した!!

 

これがわたしだった!!」

 

 

 

この「すべてがわかった」という感覚は素晴らしいものでしたキラキラ

 

自分がいた建物の天井も壁も消えて

 

わたしの意識はダイレクトに宇宙とつながって広がりましたキラキラ

 

 

 

今思えば、このとき

 

見えない世界への扉が開いたのだと思いますラブラブ

 

 

 

臨死体験ではありませんが

 

あのときの「すべてわかった、そうだったそうだった

 

こんなかんたんなことだった」という感覚や

 

無制限感、永遠との一体感、当たり前のような万能感

 

宇宙のあらゆるものが調和してつながりあって存在していることを

 

「知っている」意識

 

もしかしたら、アニータさんの「臨死体験」につながるものがあるかもしれません

 

 

 

 

衝撃的な体験でしたキラキラ

 

そのときのわたしには意味が分かりませんでしたが・・うーん

 

でもその時体験した「全て思い出した、すべてわかった」という感覚は

 

圧倒的な喜びをともなっていて

 

その後、時間とともにその感覚が薄れていくのを感じながら

 

寂しく思ったものでしたあせる

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ