あるとき、西洋から来たメディアのレポーターが

 

  こんなふうに聞きました。

 

  「あなたは神さまですか?」

 

  サイ・ババはためらうことなく答えました。

 

  「ええ、そうです」

 

  そこにいた誰もが息をのみました。

 

  それから、少し間をおいて、彼は続けました。

 

  「あなたもそうなのですよ。

 

  ただあなたとわたしのたった一つの違いは

 

  わたしはそれを知っていますが

 

  あなたはそれを疑っているということです」

 

 

     ウエイン・W・ダイアー

    『スピリチュアルパワーが目覚める10の秘密」より

 

 

 

 

キラキラキラキラ     キラキラ キラキラ

 

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

できるだけ「朝型」生活を目指してみよう!!

 

と、おもいましたメラメラ

 

 

 

それで、昨夜は

 

お風呂に入ったあとはできるだけパソコンや携帯のブルーライトを

 

見ないようにして

 

いつも2時か3時に寝るわたしが

 

11時に寝ました~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

で、今朝は夜明けの光とともに起きる予定でしたが。。。

 

目が覚めて時計を見ると。。。あらま~びっくりキラキラ9時でした笑い泣き

 

 

 

男の子 よっぽど疲れているんだと思って起こさなかったよ」、とTさん

 

ほっこり しかたない、しかたない

 

なんでもすぐにうまくいくわけではないんだよ~」

 

と自分をはげましながら

 

朝の瞑想へ~キラキラ

 

 

 

自分の呼吸と感覚に意識を向けましたキラキラ

 

セミの声が聞こえています

 

まだ大好きな夏がこそこにありましたキラキライエローハート

 

 

 

夏のなかにいる幸せな自分を感じる時間キラキラキラキラキラキラ

 

それだけで喜びが湧いてきましたハート

 

 

 

「サイババの“あなたは神さまですか?”っていう

 

素敵な言葉があったよね

 

あれをもう一回見たいな

 

前にブログに書いたっけ?どの本の中で見つけたんだろう?」

 

そんな思いが浮かびましたラブラブ

 

 

 

 

 

わたしはいつもリビングでパソコンを使ってお仕事をしていますキラキラ

 

パソコンの横には

 

読みかけの本や素敵なメッセージがたくさん入っている本など

 

いつも30冊くらい積んでありますキラキラ

 

 

 

うーん サイババさんのお話はどの本に書いてあったのかなあ。。。」

 

そのとき、四葉のクローバーがちりばめられた

 

アランコーエンさんの一冊の本の表紙が目に入りましたキラキラ

 

 

 

ぱらぱらとページをめくってみると。。

 

あら~ラブ

 

すぐにわたしが探していたサイババのお話が書いてあるページが

 

あらわれました!びっくりキラキラ

 

 

 

こんなささやかなシンクロニシティは

 

誰の日常にもたくさんあるはずキラキラ

 

 

 

ささやかでも

 

宇宙と自分がつながっているという素敵なサインです!キラキライエローハートキラキラ

 

 

 

そんなことを考えてにやにやしていたとき

 

息子が言いましたキラキラ

 

 

 

猿 おかあさん、今さっき、家の前の林の方を

 

白いキジが歩いていたよ!」

 

 

 

ラブ おお~!

 

白いキジ!?

 

いいことが山のようにやってくる前触れだね~ラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love宝石緑

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation