たぶん、あなたがた二人が物理的な形で出会ったのは

 

  今回が初めてではないでしょう。

 

  そのことにもあなたは気づいていたのではありませんか?

 

  それに、今回が最後ではないと思いますよ。

 

  あなた方の関係は決して終わらないのです。

 

 

                ニール・ドナルド・ウォルシュ「神へ帰る」

 
 
 
 
キラキラ     キラキラ             キラキラ                  キラキラ
 
 
美しい光であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますピンクハート

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

今日から1週間、東京セッションです

 

(2018年の記事ですほっこり

 

 

 

今日は夕方からキラキラ

 

お二人の方のアカシックレコードリーディングを

 

させていただきましたほっこり

 

 

 

最初のお客さまは20歳の可愛いお嬢さまでしたハート

 

 

 

生まれたての輝く赤ちゃんみたいなその魅力をこれからも守り

 

輝かせていくためにキラキラ

 

過去生や今世の必要な情報を

 

アカシックレコードからお伝えしましたキラキラキラキラ

 

 

 

おとめ座 そんなふうにアカシックの情報が読めていいですねラブラブ

 

問題を、高い場所から見ることができますね」

 

聡明なお嬢さんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

お二人目の方は

 

3回目のアカシックレコードリーディングを受けてくださいましたピンクハート

 

 

 

前回のセッション後キラキラ

 

実生活で大きな変動があったそうですびっくり

 

自由な自分らしい自分になるための変動です音譜

 

 

 

女の子節目節目で、敬子さんのセッションを受けて来て

 

自分がどんどん変わってきました

 

今とっても自由でワクワクしています」

 

とお話してくださいましたイエローハート

 

 

 

セッションが終わると話したことのほとんどを忘れてしまうわたしですがアセアセ

 

こんなふうに

 

セッション後のよい変化をお聞きすると

 

とてもうれしいですほっこりピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

明日のリサのセミナーにえりーなも参加するためキラキラ

 

えりーなも今日東京に来ています流れ星

 

(えりーなは飛行機、わたしは新幹線、ホテルも別ですが 笑)

 

 

 

 

今日は昼間、彼女は、旧古河庭園に行きましたキラキラ

 

洋館とお花が大好きなえりーなにここがピッタリだと思って

 

わたしが勧めましたキラキラ

 

優雅な時間を、プリンセスになったみたいな気持ちで

 

楽しんだようですほっこりラブラブ

 
 
 
えり-なベル
 
 
2010年にわたしもここに行きましたキラキラキラキラ素敵でした~ラブラブ
 
また行きたいな~ラブ 東京に住んでいる人はいつでも行けていいな~ラブ
 
年に3回も毎年(もう8年くらい)東京に来ているのに
 
いつもセッションとセミナーだけで帰ってしまっていますアセアセ
 
 

 

 

 

 

 

みなさま、良い週末をお過ごしくださいねピンクハート

 
すべての人の心に光が届けられますようにキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

 https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリセラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 

 

 

 

          ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ