あら、早咲きの小さなばらが一輪咲いているわ。

 

  美しいこと。

 

  あの花は、自分がばらなことをよろんでいるにちがいありませんわね?

 

 

             モンゴメリ「赤毛のアン」より

 

 

 

キラキラ    キラキラ               キラキラ      キラキラ

 

 

 

愛の薔薇であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

自分という存在を薔薇の花のように思ってピンク薔薇

 

自分が自分であることを喜んでいられたら

 

どんなに素敵でしょうラブラブ

 

 

 

 

わたしが生まれた時

 

お家の庭には伯母が育てている美しいばら園がありましたピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

5月には、色とりどりさまざまな種類のばらが

 

咲き乱れていましたラブラブ

 

 

 

かぐわしい香りがお庭に満ちていました

 

薔薇の妖精さんもいっぱいいたはずですキラキラ

 

 

 

事情があって中学生の時そのお庭とお別れをしましたアセアセ

 

あの薔薇たちはどうなったのかな?ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

広島市のnaomiさまが

 

アカシックレコードリーディングに来てくださいましたキラキラ

 

2回目のセッションです流れ星

 

 

 

 

アカシックレコードリーディングのセッションは流れ星

 

「受けたい」と思った時に何度いらしていただいても

 

その時のその方に必要な情報があって

 

毎回ちがった、意味のあるセッションになりますラブラブ

 

 

 

 

わたしたちは毎瞬変わり続けていますし

 

アカシックレコードからの情報も無限ですからキラキラ

 

 

 

 

先日、ヨガで

 

以前アカシックセッションを受けてくださったharumiさんとritsukoさんに

 

お会いしたときキラキラ

 

「アカシックレコードリーディングで家族との過去生を知ったことで

 

今の人生の中での関係をよく理解できるようになったんですよ」

 

とお話してくださいましたピンクハート

 

 

 

 

一人一人のうしろに、時空を超えた広大なバッククラウンドがありますキラキラ

 

過去生のストーリーから今を見た時に

 

解ける謎はいくつもありますキラキラ

 

その謎が解けた時

 

あなたの中から感謝や愛があふれてくるかもしれませんピンクハート

 

 

 

 

 

 

キラキライエローハート 広島市のnaomiさまが送ってくださったアカシックレコードリーディングの

      ご感想をご紹介させていただきますね

 

 

敬子さん、おはようございますニコニコ

素敵なバラの写真もお送りくださり

ありがとうございますニコニコ

美しいラブラブ

 

 

 

先日は、(プレアデス)瞑想会からの痛みの解放も含め

アカシックレコードリーディングで

宇宙のドラマの展開が完璧であることへの気づきびっくりえーん

びっくり!しました

 

 

 

ハートチャクラあたりの痛みは、最近

背中はずいぶん昔からですが

瞑想会の後、右ひざの痛みが出たのは

おととしの秋に主人と宮島に登った後だったことを思い出し

平家の落ち武者であった過去生、宮島と宇宙の関係

また地球創世の物語とか、もう頭がぐるぐるですが

宇宙のドラマは本当に素晴らしいラブですね

 

 

 

エジプトのブラックな過去生も、ゼータでの経験も

すごく納得しました音譜

発言、発信することへのおそれ、打たれ弱いこと

背負うことについて感じるしんどさ、罪悪感など

今までの人生の中で、何度もぶちあたる問題でした

 

 

 

感情解放の重要性をいつもいつも感じていたので

その方法を探究し続けてきました

 

 

 

敬子さんからのセッションとブログでのたくさんのメッセージに

どれだけ癒され、励まされたかしれません

 

 

 

光と闇のドラマに巻き込まれるなかで

地球と人類は、たくさんの危機と困難を勇敢に乗り越え

今に至っていることを知ると

現在、この平和な日本という国に生まれている自分は

なんて幸せでラッキーなのかと心から感じて

感謝でいっぱいです

 

 

 

これからは、ブロックをはずして、楽しみながら

自分の信念を表現できるお仕事を

自由にしていこうと思いますラブ

 

 

 

癒されることがとても大切な進化への扉であり

宇宙目線の気づきと変容への大きな愛をいつも優しく注いで

その扉を開ける勇気を後押ししてくださる敬子さんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブ

ありがとうございますラブラブ

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

魂の物語の奥深さにふれてくださいピンクハート

 

それはそのまま

 

奇跡のような存在であるあなたの素晴らしさですキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

 https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリセラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 
 
            ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ