「見て」「感じて」それに「なりきって」ください。

 

  この三つのステップです。

 

  「見る、感じる、なりきる」。

 

  私たちが言っていることはすべて、この三つのステップに含まれます。

 

  これくらい簡単なのです。

 

  これくらいシンプルなのです。

 

  まず、自分が何を望んでいるかを見ます。

 

  次に、それを感じてください。知ってください。望んでください。

 

  そして、それになりきります。

 

  行動に起こします。

 

  それのみを行動に起こしてください。

 

  どのような自分になりたいか、ということだけを行動に起こしてください。

 

 

                                 「BASHAR6」

 
 
キラキラ                 キラキラ                                      キラキラ                 キラキラ
 
愛のメッセンジャーであるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
わたしはいつも
 
「なりたい自分」のイメージや「住みたい世界」のイメージにキラキラ
 
意識を向けていたいな~ドキドキと思っていますほっこり
 
 
 
 
バシャールが言うように
 
「見て」「感じて」「なりきる」というやりかたは
 
とてもわかりやすくてパワフルイエローハート
 
 
 
 
自分の人生を素敵なものにする
 
魔法のような方法かもしれませんキラキラ
 
 
 
 
 
 
広島県立美術館で開催されている
 
「ボストン美術館パリジェンヌ展」に行きましたラブキラキラ
 
 

赤薔薇http://www.hpam.jp/special/

 

 
 
18~20世紀のパリの女性を映し出した絵が集められていますキラキラ
 
18世紀の貴婦人たちの豪華なドレスも素敵でしたラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
会場入り口のところで
 
この時代のパリのドレスを着て
 
写真を撮ることができるようのなっていますほっこりラブラブ
 
プリンセスが大好きなえりーなと
 
それも楽しみにしていましたラブ
 
 
 
 
 
 
パリジェンヌえりーなピンクハート
 
 
 
 
 
 
パリジェンヌケイコ音譜
 
 
 
二人のドレス姿をfacebookに投稿したら
 
びっくりするような数のいいねとコメントをいただきましたびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
ドレス写真の時はいつもそうなんですよほっこり
 
女性がいかにドレスが好きかわかりますよね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
大好きなコスチュームを着てその感覚を味わうのは
 
バシャールが言っている「見て」「感じて」「なりきる」プロセスに
 
通じるものがあると思いますほっこりキラキラ
 
 
 
 
それは、現実より先に自分の周波数(エネルギー)を上昇させる体験です
 
それは望む現実を創造する力になりますキラキラ
 
 
 
 
そして、おもしろいことにねキラキラ
 
大好きな衣装を着たり、美しい花や音楽に触れたりしたときに
 
瞬時に自分の周波数が上がる感じは
 
チャネリングをするときに自分の周波数を変える感覚に似ていますキラキラほっこり
 
 
 
 
美しく装いましょうキラキラ
 
美しいものに触れましょうキラキラ
 
 
 
幸せでいるためにキラキラ
 
幸せになるためにキラキラ
 
 
 
 
ラブローズインユアハートにてピンク薔薇プリンセスな自撮りパーティピンク薔薇を計画中ラブラブ
 
 
 
 
 
わたしが持っているウエディングドレスやティアラ、ジュエリーや髪飾り、お花
 
みなさんがお持ちの素敵なドレスなどいろいろ着合って、
 
楽しみながら美しい写真を撮りましょう!
 
参加ご希望の方はメールくださいねピンクハート
 
赤薔薇ウエディングドレス
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveキラキラ
 
 
 
 
 

 

「フィリリコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリセラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 
 
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 
 
 
   ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ