自分の人生に何かを引き寄せたいとき

 

  あなたの行動と願望が相反しないように気をつけてください。

 

 

            ロンダ・バーン「ザ・シークレット」

 
 
 
キラキラ   キラキラ            キラキラ        キラキラ
 
愛の女神であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございます赤薔薇
 
 
 
 
 
 
今日は
 
呉市焼山の「気ままなタ~シャ」さんに行きましたピンクハート
 
薔薇の季節には必ず行くんですよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
「自分の人生に何かを引き寄せたいとき
 
行動と願望が相反しないように」
 
という「ザ・シークレット」のこの言葉は
 
とっても重要なことを言っていると思いますほっこりラブラブ
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
自分の人生にキラキラ
 
愛や美や楽しさを引き寄せたいから
 
愛や美や楽しさを大切にするように行動しますキラキラ
 
 
 
 
 
美しいものは高い波動を持っていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
どのお花も可愛いですがピンク薔薇
 
薔薇はとりわけ高い美の波動をもっているように感じますキラキラ
 
 
 
 
 
お庭の薔薇は、満開のちょっと前くらいかな
 
じゅうぶん美しくて、楽しめましたほっこりラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていねいに作られた体に優しいランチキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

食器もきれいラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなおうちに住みたいわ~ラブ

 

優雅に美しく暮らしたいなラブラブ

 

(現実は程遠いけど、いつか実現にひひピンク薔薇

 

 
 
真顔 美しいものや芸術に触れて
 
波動を高く保ちながら生きるのよ」って
 
美輪明宏さんもおっしゃっていましたねキラキラ流れ星
 
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
まだまだ薔薇の季節を楽しみますピンクハート
 
 
みなさんも素敵な素敵な毎日を~流れ星
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveピンク薔薇
 
 
 
 
「フィリリコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

 

 

 

 

 


 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

   ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ