誠実さとは、思考と感情と行動の整合性がとれ

 

  一貫している状態を現します。

 

  私たちが正しく行動し、自分の言葉に従い

 

  すべての選択や行動に完全に責任をとることができれば

 

  個人レベル・種族レベルの進化に貢献できるでしょう。

 

 

       リサ・ロイヤル「ギャラクティック・ルーツ・カード」

          「101 誠実さ (エササニ パラレル)」

 

 

 

キラキラ        キラキラ             キラキラ キラキラ         キラキラ

 

 

 

愛のカケラであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます流れ星 

 

 

 

薔薇の季節が近づいてきていますねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

 

もう心がワクワクうっとりしていますラブラブラブ

 

 

 

 

これは昨年秋に行った世羅町のイングリッシュガーデン下矢印

 

 

どの薔薇園もそれぞれ素敵ですが

 

今まで行った薔薇園の中では

 

やはりハウステンボスがいちばんでしたピンクハート

 

 

 

今年は予定がとれず残念ですがアセアセ

 

来年はハウステンボスで至福の薔薇タイムを過ごしたいな~ラブ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

キラキラ大阪セッションの時に遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださった

 

東広島市のまりぞうさまから

 

その後の変化についてメールをいただきましたラブラブ

 

 

 

流れ星まりぞうさまの遠隔リコネクティブヒーリング記事はこちらです下矢印

 

「全てはベストなタイミング」(まりぞうさま)

https://ameblo.jp/2018mari/entry-12369007975.html

 

「新月の夜の素敵な贈りもの☆遠隔リコネクティブヒーリング」(わたし)

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12369111606.html

 

 

 

 

ニコニコドキドキ まりぞうさまからいただいたメールをご紹介させていただきますね

 

敬子さん

こんばんは。

 

 

あれから

時々

不思議な感覚になる事が・・

 

 

そして

今日のブログにも

書いてみたんですけど

過去が

とっても

癒されたんだなぁ。と

感じてて

とっても嬉しく

幸せな気持ちでいます。

 

 

こんなに

穏やかに過ごせることが

今は

ほんとに

幸せです。

 

 

そして

少しずつ

私も何かできたらいいな。

思ってます。

 

 

ほんとに

ありがとうございました。

 

 

ちょっと

それだけ

お伝えしたくってドキドキ

 

 

ほんとにありがとうございました。

 

 

気温差が

激しいですよね。

敬子さんも

大事にされてくださいませクローバークローバー

 

 

ではでは・・

 

                       まりピンク薔薇

 

 

 

 

赤薔薇「リコネクティブヒーリング」

https://ameblo.jp/2018mari/entry-12370099316.html

 

 

あれから

不思議な感覚とともに

 

 

過去が

癒されていくようですニコニコ

 

 

昨日も

少し

書きましたけど・・・

 

 

子どものころからのこと

学生の頃

結婚するまでの独身時代

そして

結婚してから

 

 

色んなことを

ふと

思い出します

 

 

でも

それは

以前のような

寂しい感じではなく・・・

 

 

あったかくなる気持ち

ありがとう

そんな気持ちで

思い出しますドキドキ

 

 

不思議です

 

 

そして

 

 

昨日

 

 

これまで色んなことがあった人・・・

 

 

ある人

 

 

怖くて

怖くて・・・

 

 

その人を見たり

感じたりすると

過呼吸がでるほどでした

 

 

その人と

離れるわけにはいかず・・・

 

 

ずっと近くで

 

 

でも

 

 

昨日

 

 

車の中で二人・・・

そんなことがありニコニコ

 

 

背に腹はかえられない

そんな理由はありましたけど・・・

 

 

子どもたちも夫も

スゲー

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

私も

自分で

スゲー

と・・・思ってしまいました 笑笑

 

 

出来事としては

ほんとに

小さなことだけど・・・

 

 

私にとっては

大きな一歩ドキドキ

 

 

きっと

過去が癒されたんだな

 

 

そう感じました黄色い花

 

 

 

 

いつからかは

わかないけれど・・・

 

 

多分

結婚した頃からかな

 

 

気持ちが

心が

止まってた

 

 

そんな気がしました

 

 

なかなか

見えてるだけの世界では

気づきにくいこと・・・

説明しにくいこと・・・

 

 

そんなことが

あるんだな

って・・・

 

 

そして

過去のことを

 

 

後悔や嫉妬・・・

恨み・・・

ではなく・・・

 

 

こんな

穏やかな気持ちで

振り返ることが出来ることが

とっても

嬉しい

 

 

ほんと

さあ!これから

楽しみですキラキラ

 

 

日々色んな事

 

 

悲しいなあ

辛いなあ

もーー腹がたつぅ

イライラするぅ

どーしよう~

って・・・

あります

 

 

しなやかな強さキラキラ

 

 

私の

この穏やかな軸にもどって来れる

そんな気がしますキラキラ

 

 

ほんとに

ほんとに

ありがとうございます

 

 

宇宙を信じてドキドキ

敬子さん

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇「過去が優しく癒される」

https://ameblo.jp/2018mari/entry-12370399471.html

 

 

 

 

 

 

 

過去が優しく癒されるのは

 

あなたの「今」が豊かで幸せだから・・ラブラブ

 

愛にあふれているから・・ピンク薔薇

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

     ウサギ私は動物の毛皮がついた製品を買いませんネコ