深く癒されなさい。

 

  深く休みなさい。

 

  深く癒されなさい。

 

  深く休みなさい。

 

  今日あなたが懸け橋となってつくった愛のフィールドで

 

  何人もの人が癒されました。

 
  一人一人の癒しがあなたの癒しに、全体の癒しに繋がりました。

 

  ホログラフィックヒーリングです。

 

  すべてのかけらは全体像を映し出しています。

 

  彼らがさまざまな形で癒されたことであなたも癒されたのです。

 
  全ては一つであることを受け入れ、祝福してください。
 
  そして、問いを発してください。
 
  答えは問いを発するところにあらわれます。
 
  あなたが誠実な態度で宇宙に問いを発するとき
 
  答えの方があなたを探し始めるでしょう。
 
 
         プレアデスBrothers and Sisters of Light
                                   2018/04/23 (松田敬子チャネリング)
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ        キラキラ                      キラキラ
 
 
愛のクリスタルであるみなさまキラキラ
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますイエローハート 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ 昨日の記事の続きです
 
ピンク薔薇初プレアデスチャネリング瞑想会☆無条件の愛をハートに
 
 
プレアデスの白い人たちをチャネリングした瞑想会が終わって
 
わたしは、至福感とともにキラキラ
 
100メートルを全力疾走したあとのような感覚で
 
すぐには次のお仕事にとりかかれませんでしたアセアセ
 
 
 
 
おとめ座 今日のブログを先に書いておいてよかった~」と思いました
 
宇宙から見守る魂の友☆アカシックレコードリーディング
 
 
 
リサ・ロイヤルのセミナーでの瞑想やヘミシンク
 
白い人たちのチャネリング個人セッション、リコネクションなどを通して
 
高いエネルギーにはかなり慣れているつもりでしたが・・
 
本当にこの日は大きなエネルギーが流れたのだと思いますキラキラ
 
 
 
 
参加してくださったみなさんにも
 
数々のびっくり&不思議&ハートフルな体験がありました
 
 
 
 
号泣、亡くなったお父さまの声を聞く、天国のご主人さまに会う
 
昆虫型宇宙存在とのコンタクト、宇宙的過去生の解放、宇宙空間での体験。。等々
 
 
 
 
 
 
 
その夜は早めに、ネロリとローズの精油を入れたお風呂に入りました
 
キャンドルの明かりのもとで静かな時間を持ちました
 
 
 
 
白い人たちからメッセージを受け取ろうと思っていました
 
 
 
 
でも、彼らから送られてくるのは・・ただ・・
 
UFO深く癒されなさい」
 
UFO深く休みなさい」
 
という言葉だけでしたびっくり
 
 
 
 
何度尋ねても
 
UFO深く癒されなさい」
 
UFO深く休みなさい」。。。とラブラブ
 
 
 
 
それが20分くらい続いたでしょうか・・
 
 
 
そして・・冒頭のメッセージが来ましたキラキラ
 
 
 
 
UFO今日あなたが懸け橋となってつくった愛のフィールドで
 
何人もの人が癒されました
 
一人一人の癒しがあなたの癒しに、全体の癒しにつながりました
 
「ホログラフィックヒーリング」です
 
全てのかけらは全体像を映し出しています
 
彼らがさまざまな形で癒されたことで、あなたも癒されたのです」
 
 
 
 
「ホログラフィックヒーリング」は前日の夜、瞑想会のために引いた
 
87番プレアデスの未来カードでしたキラキラ
 
白い人たちは続けて言いました
 
 
 
 
UFO全ては一つであることを受け入れ、祝福してください
 
そして、問いを発してください
 
問いを発するところに答えは現れます
 
あなたが誠実な態度で宇宙に問いを発するとき
 
答えの方があなたを探し始めます」
 
 
 
 
 
 
お風呂から出て、再びギャラクティック・ルーツ・カードを引いてみましたキラキラ
 
「25 一人の時間(ベガ、現在)」でした
 
 
宇宙は何でも、お見通し? 笑キラキラ
 
 
 
 
その夜は早く床に就き、次の朝は10時まで眠りました流れ星
 
 
 
静かな雨の朝
 
いつもよりも深い安らぎの中でキラキラ
 
雨音の優しいリズムや庭の緑のみずみずしい美しさをリズム感じましたキラキラ
 
お湯の湧く音さえ、楽しい歌を歌っているようでしたイエローハート
 
 
 
わたしは
 
「今」「ここ(地球)」にいる幸せを感じていましたドキドキ
 
何かが癒されたことは確かなようでしたラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
その朝引いたスプレッドですキラキラ
 
「36 コントロールという妄想」からより大きな世界へ
 
「57 信頼して飛び込む」
 
キラキラ信頼して飛び込むのカードは2012年わたしがチャネリングを学び始めた時
 
わたしをはげまし導いてくれたカードです)
 
「26 論理的思考と理性」と感情や直感とのバランスをとりながら。。
 
愛の中で。。ピンクハート
 
 
 
 
しばらくはゆっくりと
 
統合の時間を楽しみますキラキララブラブ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともにキラキラ
 
much love赤薔薇
 
 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation