わたしの体験では

 

  わたし自身が源になり

 

  そこには完全な明晰性がありました。

 

  自分の拡大した気づきの外に、源はありませんでした。

 

  まるでわたしが全体を包み込んでいるような感じでした。

 

 

                 アニータ・ムアジャーニ

                 「喜びから人生を生きる」

 

 

 

 

キラキラ        キラキラ             キラキラ        キラキラ        イエローハート     キラキラ

 

 

愛と笑いの天使であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート    

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり 目を覚ましたら

 

外は白い世界でしたキラキラ

 

家から見える遠くの山も白くなってきれいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

先日兵庫県の女の子asamiさまが流れ星

 

リコネクティブヒーリングとアカシックレコードリーディングに

 

来てくださいましたラブラブ

 

 

 

今日は

 

リコネクティブヒーリング体験をご紹介させていただきますねピンクハート

 

赤薔薇 存在の神秘と美しさに触れる時間を・・

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12346066089.html

 
 
 
 
asamiさまはセッションの一週間前にお申込みをいただいたのですが
 
お申込みのメールのときから
 
「何かとつながっている感じ」がして
 
予約確定後もずっと「いつもと違う感覚」があったと
 
おっしゃっていましたイエローハート
 
 
 
 
リコネクティブヒーリングには時間と空間の制約を超える
 
神秘的な側面がありますキラキラ
 
 
 
 
ヒーリング自体初めての体験でいらっしゃるasamiさまは
 
ヒーリングの不思議さに
 
子どものように無邪気に感動していらっしゃいましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 兵庫県のasamiさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです
 
 
初めに、左の肘のあたりがピクピクし始めました
 
 
 
子宮のあたりは軽くチクっと違和感がありました
深呼吸したらその痛みは消えました
 
 
 
次々といろいろなことを考えましたが
考えてもすぐに忘れていきました
 
 
 
ビリビリとあったかかったです
気持ちよくて、「もっと長く受けていたい」と思いました
 
 
 
40分のセッションは
20分か30分くらいに感じられました
 
 
 
セッションが終わって、一人でベッドに横たわっている時
自分の胸やおなかのあたり、自分の体内に
何かがいる(ある?)のを感じ、それがずっと続いたのが不思議でした
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ asamiさまからいただいた
リコネクティブヒーリングのご感想をご紹介させていただきますね
 
 
 
おはようございます
昨日はありがとうございましたドキドキキラキラ
 
 
 
とても素敵な体験をさせていただき
素晴らしい1日になりましたキラキラ
 
 
 
帰って来てから気づいたのですが
やはりわたしの中に何かいます
 
 
 
胸の真ん中あたりに、柔らかいふんわりとした
けど、もし触る事が可能なら、弾む感じもありそうな
何かがいてくれてます!
 
 
 
色は白で、周りはぼやけているイメージです!
もしかして、光なんですかね?キラキラ
 
 
 
安心感がとても感じられるんです
常にワクワクしている感覚です!!!
 
 
 
この感覚とても好きですドキドキ
ずっと居てくれたらうれしいですけどねキラキラ
 
 
 
昨日松田さんには言わなかったのですが
松田さんに予約メールをしている時から
何かとつながっているんですか?
 
 
 
予約確定してからもいつもと違う感覚が出て来ていたので
聞いてみました
 
 
 
またタイミングをみて松田さんに会いに行きますねドキドキ
ほんとうにありがとうございましたドキドキ
 
                        asami赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
冒頭の文章は
 
アニータさんが臨死体験中に直感したことでしたキラキラ
 
 
 
 
ほんとうに流れ星
 
わたしたち一人一人の中に
 
宇宙の源が存在しているのですキラキラ
 
「源」を感じてくださいピンクハート
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキライエローハートほっこり
 
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 
 
 
 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

         ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ