キラキラキラキラキラキラキラキラピンクハートドキドキピンクハートドキドキピンクハートドキドキピンクハートドキドキピンクハートドキドキピンクハートドキドキピンクハートドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

  まだ進歩の途中ですが

 

  私がすべきことは、愛であること

 

  そして本当の自分でいることだけです。

 

  

        アニータ・ムアジャーニ「喜びから人生を生きる」

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ

 

 

 

透明なクリスタルあるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
アニータさんは末期がんをわずらい
 
臨死体験をしてこの世にもどってこられた方です流れ星
 
そして短期間にがんがすべて治癒したのです!キラキラ
 
 
 
 
「喜びから人生を生きる」は流れ星
 
アニータさんが臨死体験を通して得た真実を
 
ご自身の人生をかえりみながらお書きになった本ですキラキラ
 
 
 
 
ヘミシンクでお世話になっているトレーナーの津蟹洋一さんのおすすめで
 
この本を読んだ時にわたしが驚いたのはびっくり
 
アニータさんが臨死体験中に理解したことと
 
スピリットガイドたちがおしえてくれることの間に流れ星
 
細部にいたるまで
 
一つもくい違いがなかったことキラキラ
 
 
 
 
 

 

今日はえりーなファミリーがうちに遊びに来てキラキラ
 
昼食をいっしょにたべましたイエローハート
 
 
 
キラキラプリンセスの写真アプリを見つけて
 
たくさん遊びましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
女子三代流れ星
 
プリンセスが大好きなんですピンクハート
 
 
 
 
 
今は楽しいアプリがあって良い時代ですねほっこりキラキラ
 
黄色い花Beauty Plus の王冠アイコンで撮れますよ)
 
 
 
 
 
facebookのプロフィール写真にしましたピンクハート
 
 
 
 
 
えりーなも可愛い写真が撮れましたピンクハート
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
この10年くらい、新しい年が始まるときにキラキラ
 
わたしのスピリットガイドさんが
 
次の1年のためのアドバイスをくれますキラキラ
 
 
 
 
たとえば2012年は
 
UFO来年はチャネリングを学ぶ年だよ」でしたほっこり
 
 
 
 
2016年は
 
UFO来年は一人ワークの年だよ(一人で自分の内側を見つめること)」だと
 
ガイドさんはわたしにささやきましたほっこり
 
 
 
 
ですから毎年1年が終わるころにはいつも
 
「来年は何かな?」って楽しみにしながら
 
ガイドさんたちの声に耳をすましますキラキラ
 
 
 
 
2018年は、わたし的には
 
アカシックレコードリーディングをもっと深めようと計画していましたキラキラ
 
 
 
 
でも、でも~
 
彼らが今回わたしに言ってくる言葉は
 
UFO 遊びだよ」
 
びっくり えっ」
 
UFO 遊び」
 
何回聞いても、答えは「遊び」ですびっくり
 
 
 
 
 
リコネクションやチャネリング、アカシックリーディングのお仕事は
 
わたしにとって大好きな楽しい遊びのようなものですから
 
あえて「遊びだ」と言われるのは予想外のアドバイスでした
 
 
 
 
でも、考えてみればうーん
 
宇宙のお仕事が大好きだとはいえ
 
わたしは真剣になりすぎるところはありますメラメラメラメラ
 
 
 
 
「この仕事のためなら寝る時間も少なくていい
 
ごはんも長時間食べなくても平気
 
一日何セッションでもやりきるわ」みたいなところが 笑キラキラ
 
(この10年間はずっとそんな感じでした)
 
 
 
 
 
2018年キラキラ
 
セッションもたくさんさせていただきたいし音譜
 
セミナーやリトリートにも行きたいし音譜
 
ほかにもいろいろ忙しいのですがアセアセ
 
ガイドさんたちのアドバイスを時々思い出しながら
 
2018年を過ごしてみようと思いますニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほっこりイエローハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ