簡単な質問をすればいい。

 

  「これがわたしか?」

 

  それは、自分への最も大切な問いかけだ。

 

 

       ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との友情」

 
 
 
 
 
   キラキラ   キラキラ      キラキラ   キラキラキラキラ    キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ    キラキラ   キラキラ キラキラ
 
 
光の天使であるみなさまキラキラ
 
今日もハッピーリコネクションにお越くださり
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
 

 

 

今日の真っ青な空ですキラキラ

 

あなたの心にも青い空が広がっていますようにイエローハート

 

 

 

 

 

 

テーブルの上がローズガーデンのようピンク薔薇赤薔薇

 

今日は広島市から

 

アカシックレコードリーディングのお客さまをお迎えしましたほっこり

 

 

 

 

初めて会うわたしにキラキラ

 

心を開いて大切なことをお話してくださるみなさまに

 

いつも感謝していますピンクハート

 

 

 

 

       ピンク薔薇キラキラキラキラピンク薔薇キラキラキラキラ

 

これから少しずつ流れ星

 

11月の東京セッションに来てくださったみなさまの

 

セッションのことをご紹介させていただきますねピンクハート

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 神奈川県の貴子さま

キラキラ
 
 

貴子さまは

 

6月にリコネクティブヒーリングとアカシックリーディングを受けられて

 
今回はリコネクションに来てくださいました星
 
 
 
見ちがえるようにキラキラしていらっしゃいましたキラキラ
 
 
 
おとめ座 自然な流れで良い出会いが続いて
 
2017年(特に後半)は特別な年になっているんですよ
 
大人になってから自分のやりたいことを一度もやったことがなかったけれど
 
10月から、初めて自分のやりたいことを始めたんです
 
 
と、笑顔でお話してくださいましたピンクハート
 
 
 
素敵ですね!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
ニコニコドキドキ 神奈川県の貴子さまのリコネクション体験を
    シェアさせていただきますね
 
 
クローバー リコネクション1日目クローバー
 
 
セッションが始まると
全身にわあ~っとエネルギーが来ました
 
 
 
頭の内部の左側の方が
真夏にたくさん走った時にあたまがぼーっとなって
血管がドクドクと脈打つような
あの状態になりました
 
 
 
                           by keiko
 
 
最初は顔の4分の1くらいの部分が脈打っていました
「左脳を使ってってことかな?」と思いました
 
 
 
そのうちに圧がかかる部分がだんだん小さくなっていって
それからその丸い部分が
頭の後ろの赤ちゃんの時に手術した場所へ移動しました
 
 
 
しばらくして楽になり
圧がかかっていた部分はまたやわらかくふわっと大きくなって
左の方へもどっていきました
 
 
 
一度意識がなくなって、一瞬でもどったら
両足を伸ばしていたはずなのに
左の膝だけがたって外に開いて
お行儀のわるいかっこうになっているように感じました
(実際は両膝とも伸ばしたままでした)
 
 
 
何かのものに対して
「5キロの肉がとれる(とれた)」とかなんとか
一度誰かと話していました
 
 
 
右足の親指の関節に
何か硬いものが当たっているような感覚がありました
 
 
 
全身はあたたかいのに
下腹部だけ温度が下がって
そこで何かがくるくるくるくる~と回っていました
 
 
 
仮面ライダーが変身するとき
ベルトの真ん中がくるくる~と回ります
その感じに似ていました
 
 
 
胸の真ん中をちょっと押されました
 
 
 
頭の中に圧がかかって脈打つ感じは
セッション中ずっと続きました
 
 
 
セッションが終わってからも
しばらく続いていました
 
 
 
セッションが終わって話をするとき
左の頬だけが熱くて、赤くなっていました
 
 
 
鏡を見ると
顔の左側が本当にリフトアップされていました!
 
 
 
 
 
キラキラ
 
リコネクションは
 
宇宙とあなたをつなぐ
 
一生に一度の特別なセッションですキラキラ
 
 
 
 
キラキラ これがわたしです」
 
さわやかに言うことができる人生へキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 
 
 

 

 
 
 
   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ