Ever close your eyes

  Ever stop and listen

  Ever feel alive

  And you've nothing missing

  You don't need a reason

  Let the day go on and on

 

 

   目を閉じて

 

   立ち止まって耳を澄まして

 

   生きていることを感じていよう

 

   そうすれば失うものなど何もない

 

   理由もいらない

 

   一日一日をただ過ぎ去るままに・・

 

 

          エンヤ「Wild Child」(松田敬子訳)

 
 

キラキラ        キラキラ          キラキラ          キラキラ            

 


緑の妖精であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 

 

 

 

東広島ろーくさんで開催された

 

イギリスウエールズ出身のクリスタルヒーラー

 

ポール・ウイリアムズによるワークショップ

 

「ケルトの魔法(ケルティックマジック)」に参加しましたキラキラ

 

 

 

 流れ星ポールのホームページはこちらです流れ星

 

「DRAGON in the ROCK」

 http://www.dragonintherock.com/

 

 

 

 

 

 

ケルト民族のこと、ケルトの魔法のこと

 

ケルトのカードを使ってポールが説明してくれましたピンクハート

 

 

 

 

ウエールズ出身のポールはキラキラ

 

ほんとうにケルト民族の血が流れている人なので

 

お話を聞いているうちに

 

本物の魔法使いの話を聞いているような錯覚に・・ラブ

 

 

 

  THE TREE

 
 
ケルトの魔法では「木」がいちばんたいせつなのですってほっこり
 
木は宇宙であり
 
森が別の世界へのとびらだということでしたラブラブ
 
 
 
 
 
ポールの横の特等席が空いていましたピンクハート
 
 
 
 
 
ケルトにとってもう一つ大切なのが
 
きれいな水が湧き出る井戸ですキラキラ
 
 
 
 
「二つの世界の間を歩く人」
 
ひかれるカードでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
木の半分が緑で半分が燃えていますメラメラ
 
別世界の扉が開いてジャーニーが始まるときには
 
尋常ではないサインが示されますキラキラびっくり
 
 
 
 
 
ごいっしょさせていただいた皆さまラブラブ
 
 
 
 
 

 

ポールのケルト話を聞いているうちに

 

何だか意識状態が瞑想状態のようになってきましたうーん

 

 

 

 

そしてすごく金色の輝きを放つキラキラ

 

女神かハイアーセルフのような存在が

 

すぐ近くに来ているのを感じていましたキラキラ

 

 

 

 

この後意識の旅をガイドしてくれる存在と流れ星

 

神との出会いを準備してくれるパワーアニマルと

 

コンタクトするケルトの神さまのカードをそれぞれがひいて

 

魔法の世界へ旅する瞑想へと入っていきましたキラキラ

 

 

                        (ニコ 続きます)

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 
 
   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ