現実をどのレベルで認識しているかによって

 

  あなたのパワーは変わる。

 

  物質的な世界にしか気づいていなければ

 

  パワーも物質的な力に限られる。

 

  本当はもっと深いところに

 

  心と体を形づくる創造的なパワーがある。

 

  

         ディーパック・チョプラ「老いない奇跡」

 
 
 
 
 

 

       キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

宇宙の風であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 

 

 

 

塾の小学生が「マクドリカちゃん」を三個キラキラ

 

ユリアにもってきてくれましたおすましペガサス

 

 

 

 

ドレスのきせかえができるリカちゃん、女子心を魅了しますラブ

 

かわいい~ドキドキ

 
 
 
 
ユリアがえりーなとわたしにひとつづつくれてキラキラ
 
わたしのはこれ。。。「不思議の国のリカちゃん」ですピンク薔薇

 

にひひ全種類、集めたくなりますねキラキラ
 
 
 
 
可愛いもの、きれいなもの、好きなものを見ているとキラキラ
 
寿命がのびるような気がします~ピンクハート
 
 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東京都のtomomiさまが

遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を送ってくださいました

ご紹介させていただきますね

 
 
敬子さま
こんにちわ!
先日はリコネクティブヒーリングをありがとうございます♪
 
 
 
実はヒーリングの翌日から喉が痛くなり熱が出てしまったのです。
あまり、こういう説明を求めるヒーリングではないのわかってるのですが、
私みたいな症状ってありますか?((・・;)
単に風邪かもですが(笑)
 
 
 
それとヒーリング開始のメールが実は受信されなくて、
私はそのままウトウトしてしまったようで、
気がついたら
身体に向かってウワーンとエネルギーのようなものが降ってきて、
そのエネルギーの中心に吸い込まれていくような感覚がありました
 
 
 
で、われにかえり、携帯をみたら、
ヒーリング終了のメールとともに開始メールも届いてました (^_^;)
あ、いまのがヒーリングか!と(笑)
 
 
 
私はヒーリングを受けとるときに身体に力が入っちゃうので
きっとメールに気づかせず
受けとらせてくれたんだなあと勝手に思ってます。
 
 
 
それから、ヒーリングが続くというのは、
いまもこの先もヒーリングが起きているということですか?
 
 
 
 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ほっこり お返事を差し上げました

 

 

😄✨こんにちは
この度はありがとうございました❤
メールありがとうございます❤

 

 

 

😰セッション開始のメールが終了のメールといっしょに届くなんて、

めったにないことですよね

おっしゃるように宇宙が自然体で受けさせてくれたのかも😘

 

 

 

リコネクティブヒーリングのあとは、

バランスに向かう過程で必要なことが起こってきます💕
 

 

 

宇宙に任せておこなうヒーリングなので、

何が起こっているかわたしは正確にはわかりませんが、

ご安心して経過を見守ってくださいね
 

 

 

ただしリコネクティブヒーリングは医療行為ではありませんので、

医療的ケアが必要だと思われたらケアしてください
 

 

 

その現れかたは人によって異なりますが、

それぞれにあった形で

ヒーリングは今もこれからも続いていきます

                          keikoピンク薔薇
 
 
 
 
 

  

「現実をどのレベルで認識しているかによって

 

あなたのパワーは変わる」

 
 
 
わたしは誰ですか? という
 
永遠に続く大きな問いかけ・・ キラキラ
 
 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 
 
 
 
 
 
 
   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ