でも覚えておいてください。

 

  すべての人が、永遠の存在です。

 

  そしてどんな苦しみも悲しみも、永遠の中から見れば

 

  ほんの小さな一滴の雨のようなものです。(略)

 

  どんな時にでも、どんな状況でも

 

  必ず理由があるんだということを理解できれば

 

  そして今自分の目の前で起きていることの理由を

 

  自分で否定しなければ

 

  すべての状況は、

 

  自分が学ぶための肯定的な状況となります。

 

 

                    『BASHAR1』

 

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ


 

 

透明な光であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
今日もあなたの心に流れ星
 
青い空がありますようにキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

真夜中の0時になろうとするころ流れ星

 

Mさまからメールが来ましたキラキラ

 

 

 

 

Mさまはキラキラ

 

これまでリコネクションやさまざまなセッションに来てくださった

 

少女のような雰囲気の可愛い方ですピンクハート

 

 

 

 

おとめ座 精神的に息苦しくなっているので

 

遠隔ヒーリングをしてほしい」

 

というメールでしたキラキラ

 

 

 

 

すぐに遠隔ヒーリングをさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

わたしはキラキラ

 

リコネクティブヒーリング・リコネクションに関して

 

お客さまはすべて宇宙が運んで来てくれると思っていますほっこり

 

 

 

 

何時でも時間が許せばキラキラ

 

喜んでセッションをさせていただきますピンクハート

 

これはわたしと宇宙との契約ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 次の日にいただいた山口県のMさまからのメールを

    ご紹介させていただきますねキラキラ

 
 
 
敬子さんにヒーリングのお願いをしてから
気持ち的に楽になったのか、
 
 
 
辛かった息も出来始め、
開始のメールをいただく前から横になってたのですが
 
 
 
🌹の香りと映像が見え始め、
メールを頂いてから、
訳もわからず涙が溢れ気がすむまで泣き続けてました。
 
 
 
ヒーリング中、色々な映像や体験をしましたが、
それも私に必要な事なんだと、
全て身を任せ受け入れました。
 
 
 
ヒーリングが終わったことも気づかず、
目が覚めたら朝になっており、
お礼のメール遅くなりすみませんでした💦
 
 
 
昨夜は、本当にありがとうございました🙇
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなときも

 

あなたは宇宙に愛されていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 
 
 
   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ