自然は成功の物語を求めてはいません。

 

  自然の本質とは

 

  ダイナミックに成長しながら

 

  全生命を通して表現している意識を保つことです。

 

  成長とは物質的なことではなく

 

  スピリットの成長であり、意識の成長のことです。

 

 

       マイケル・J・ローズ「次元シフトのとき」

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ


 

 

愛の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
台風による雨風が少し弱まってきました流れ星
(ほっこり2017年の記事です)
 
 
 
 
 
東広島では先ほどまで1時間くらい停電がありましたキラキラ
 
パソコンが使えないので
 
小さなキャンドルをともして早めのお風呂に入ることにしましたキラキラ
 
 
 
 
ろうそくの揺らめく炎を見ながらゆっくりとお湯につかって
 
心も体もリラックスイエローハーツ
 
 
 
 
安らいだわたしの意識はしばし肉体を離れて上昇しキラキラ
 
この世の現実を高いところから
 
ただ無音の映画を見るようにながめていましたびっくり
 
 
 
 
感情の動きはありませんでしたキラキラ
 
ただ現実のドラマの数々を観客のように見ていたのですキラキラ
 
 
 
 
ちょっと不思議な意識状態でしたニコ
 
お風呂での瞑想はその時によって
 
どんな体験になるかわからないのでおもしろいですピンクハート
 
 
 
 
 
 
キラキラ
ニコ 今日は山口県のKさまのリコネクション2日目でしたキラキラ
 
 
 
朝早くサロンに来られたKさまはキラキラ
 
昨日のセッションが終わってから今朝までの短い間に
 
自分の人生のテーマにおいて強烈な気づきや解放をもたらすキラキラ
 
いくつもの出来事が
 
おどろくほどのタイミングで起こったのだと話してくださいましたニコ
 
 
 
 
わたしもいっしょに驚きながら・・
 
おとめ座 リコネクション、すでにすごいです」キラキラ
 
 
ラブ そうですね、必要なことが用意される・・
 
宇宙ってすごいですね」キラキラ
 
 
 
 
 
 

キラキラ

 
ニコニコドキドキ 山口県のYさまのリコネクション2日目の体験シェアです
 
クローバーYさまのリコネクション1日目の記事はこちらです
 
リコネクション☆宇宙の愛を受け入れる
 
 
クローバーリコネクション2日目
 
 
最初、1日目と同じように始まったらすぐに
頭にわ~っとエネルギーが来ました
 
 
 
右から、左から、頭にエネルギーの波が来て
押されました
 
 
 
ずっと両手がビリビリしていました
右足がぴくぴくしていました
 
 
 
途中、目を閉じているのに
目を開けているみたいに光が射して
ぱあっと明るくなりました
 
 
 
戦いに巻き込まれた前世の男の子のことを考えました
 
 
 
おとめ座 わたしは今生でも
あの過去生の男の子のように
誰もわたしを助けてくれない、と思っていたんだ
 
でも、今生では
助けを求めれば助けてもらえるんだ」
 
と気づきました
 
 
 
最後の最後に
全身にふわ~っとエネルギーがめぐるのを感じました
 
 
 
おとめ座 ああ、(エネルギーが)まわった~」という感じ
すごく良い気持ちになりました
 
                    by K赤薔薇
 
キラキラ
 
 
 
キラキラ
 
リコネクションを受けられたお客さまの体験をお聞きするにつけ
 
感じることがありますニコ
 
 
キラキラ
 
宇宙とつながるとキラキラ
 
意識の成長をうながすような出来事がいいタイミングで起こりますキラキラ
 
 
 
そしてそれがうれしいことであっても苦しいことであっても
 
その体験をどこか高い位置から静かな心で見て流れ星
 
そのエッセンスを直観し
 
大切なことに気づく力が増すのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
それが
 
人生の加速キラキラにつながっていきますピンクハート
 
 
 
 
宇宙とつながり宇宙を信頼して生きる生き方は流れ星
 
限りなく豊かな生き方ですピンクハート
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 
 
 
 
   ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ