愛の中に立つことは、みなさんに力を与えます。

 

  そうすることによって

 

  自分が光の存在であることを思い出します。

 

  みなさんは他の人の命を輝かせる存在なのです。

 

 

      アシュタールメッセージ(by テリー・サイモン)

 

 

 

 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

愛するみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

夏の夕方が大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと夏休みヒマワリ

 

今日は山々に囲まれた場所に来ていますキラキラ

 

 

 

 

夕方

 

ゆっくりと外を散歩をしましたほっこり

 

 

 

 

 

 

蝉の声がひときわにぎやかキラキラ

 

生きることの楽しさとせつなさを感じさせますキラキラ

 

 

 

 

 


 

のうぜんかずらの花が満開でしたハート

 

この花を見るとなぜか母を思い出すんですよほっこり

 

 

 

おそらく

 

のうぜんかずらのオレンジ色はキラキラ

 

わたしがうんと小さいころに見ていた

 

母のオーラの色なのでしょうほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な百日紅の花もきれいでしたキラキラ

 

 

 

ほっこり ずっと夏が続けばいいな~」

 

って思いました音譜

 

 

 

夏休みが終わる頃の

 

小学生だったわたしの気持ちを思い出しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

白いかわいいお部屋ですピンクー♪

 

宝石緑宝石赤

 

ふわふわのベッドでお昼寝しましたラブ

 

 

 

 

今が美しすぎると

 

人はきっと時間を止めたくなるのですハート

 

 

 

 

「愛の中に立つこと」は

 

「大好き」や「楽しさ」のなかにいることはぁと

 

 

 

 

それは「過去」や「未来」でなく

 

「今」の中にいることはぁと

 

 

 

 

ゆっくりと夜に近づいていく空の下でキラキラ

 

そんなことを思ったのでしたほっこり

 

 

 

 

わたしたちはときどき

 

自然の中で心を解き放つ必要がありますねハート

 

 

 

 

明日も良い日でありますようにキラキラ

 

魔法がたくさんありますように流れ星

 

 

 

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ