Become one with the other person , then heal yourself.
In healing yourself , you heal others.
And in healing others , you heal yourself.
Reconnect. Heal others ; heal yourself.
Some things are difficult to explain ; miracles speak for themselves.

 

 

  切り離されていたものと再びつながり、

 

  他者を癒し、そして自分自身を癒してほしい。

 

  説明するのが難しいことは、

 

  奇跡が自ら語ってくれるだろう。

 

          エリック・パール  「リコネクション」  

 
 
 
 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

宇宙の旅人であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
今日は朝8時半からのYさまのリコネクションキラキラ
 
12時40分から
 
yokoさまのアカシックレコードリーディングのセッションでした
 
 
 
 
二つのセッションの間に
 
Tさんと広島空港横の三景園へ
 
紫陽花を見に行きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
西洋紫陽花は花がもう終わりごろでしたがキラキラ
 
ガクアジサイやアナベルなどは
 
まだまだきれいに咲いていましたあじさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節がめぐるたびに美しい花を咲かせるお花たちがあじさい
 
毎年ひとつずつ歳を重ねていくわたしを
 
優しく迎えてくれますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
7月1、2日にリコネクションを受けてくださった
 
minakoさまの2日目のセッションのお話をさせていただきますねキラキラ
 
 
 
ニコ minakoさまのリコネクション1日目の記事はこちらですキラキラキラキラ
 
リコネクション☆それは光との奇跡のコミュニケーション
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
2日目のセッションに来てくださったとき
 
minakoさまが興味深いことを話してくださいましたドキドキ
 
 
 
 
おとめ座minakoさま
 
昨日1日目のセッションを終えて家に帰ったら
 
友人から連絡が来て
 
ネザーランド・ドワーフ今までずっと悩んでいたことが急に腑に落ちて行動できた』
 
いうのです
 
わたしのリコネクションのときに友人に良い変化が起きたことが
 
驚きでした
 
わたしも友人と話をするとき
 
とてもバランスのとれた大きな見方ができて
 
彼女にどんなふうに言ったらいいか
 
自然にわかったのです」
 
 
 
 
だれかが癒され、進化すれば
 
誰かが癒され、気づきを得る・・キラキラ
 
わたしたちはつながっていますからキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ広島市のminakoさまのリコネクション2日目の体験シェアです

 
 
セッションが始まってしばらくすると
頭頂から上へ向かってすごく引っ張られました
のどが開く感覚がありました
 
 
 
おなかと胸をエネルギーが循環しているのを感じます
 
 
 
骨盤からひざあたりまでが重くなりました
 
 
 
足が下の方へ引っ張られて
下半身がベッドに沈み込んでいくのを感じました
 
 
 
それから、全身が軽くなって
意識が、天井近くまで上がって行きました
 
 
 
おとめ座 明るい~! 浮いてる、浮いてる~!」
 
 
 
最後に耳が、特に右耳のあたりがぞわぞわ~として
ノイズのようなものが聞こえました
誰かに何かを言われているような・・?
 
 
 
頭の中、脳全体に
何か(エネルギー?)が円を描きながら通っていきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
宇宙と再びつながるとき
 
わたしたちは真の意味で強く優しくなりますキラキラ
 
 
 
 
自分は切り離された存在ではないとあなたの全部が知れば
 
人生の質が変わるのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 
 
 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ