「光とのコミュニケーション」を通してわたしたちは癒されます。


  それは瞬時に起こります。


  わたしたちの脳にはエリアなどなく


  情報は脳の中にあるのではありません。


  わたしたちはゼロポイントフィールドにアクセスして


  情報を受け取っているのです。

 

   

         エリック・パール 2015/2/27 in Tokyo

 
 
 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

永遠の光であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
 

 

 

次に一度の香りヨガの日でした乙女のトキメキ

 

楽しそうでしょう?ほっこり

 
 

 

 

 

 

 

リラックスしてありのままの心を表現できる場所って

 

ほんとうに貴重なもの乙女のトキメキ

 

ありがたいですねピンクハート

 
 
 
 
 
 
 
 
7月1日と2日キラキラ
 
広島市のminakoさまがリコネクションに来てくださいましたイエローハーツ
 
少女のようなおかわいらしさをお持ちの方です黄色い花
 
 
 
リコネクションの半月前に
 
対面リコネクティブヒーリングを受けてくださいましたキラキラ
 
 
 
 
ニコminakoさまのリコネクティブヒーリング記事はこちらですキラキラ
 
リコネクティブヒーリング☆あなたの存在自体が奇跡です
 

 

ほっこり けいこ

 

2週間前に

遠隔でリコネクティブヒーリングを受けてくださってから

何かお気づきのことはありますか?」

 
 
 
 
おとめ座 minakoさま
 
感情に振り回されずに
淡々と過ごせるようになりました
 
そしていつもワクワクしています
 
『こんなふうになってほしいな~』と思っていたことが
現実的になってきました
 
願いをかなえようとするときに
自分の中で躊躇していたもの、ストップしていたものが
なくなったようです
 
 
 
 
ラブ 素敵ですね~」
 
 
 
 
そんなお話をしてから
 
minakoさまのリコネクション1日目のセッションが始まりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 広島市のminakoさまのリコネクション1日目の体験シェアです
 
 
 
ピンク薔薇リコネクション1日目
 
 
セッションが始まるとすぐに
頭がぼわんとして、熱くなりました
 
 
 
首が上に向かって引っ張られます
そのとき、のどが開いていく感覚がありました
 
 
 
それが終わると、背中の肩甲骨あたりが
開いていきました
 
 
 
関節が開き
手が上を向いたり、位置が変わったりしました
 
 
 
体じゅうをエネルギーが循環して
深い呼吸になりました
 
 
 
突然、胸のあたりからびくっときて
手も飛び上がりました
2回くらいありました
 
 
 
ふだんから自分の右側に安心できる人がいてくれる感じが
あるのですが
このときもその人が右側に来てくれて
その人といっしょに安心してゆだねていました
 
 
 
後半、足があたたかくなってきました
 
 
 
安心して、気持ちよくて・・
体がすごく軽くて、浮いているようでした
 
 
 
目の前に誰かの二つの手の部分だけが見えました
手のひらがこちらを向いて
わたしに「おいで、おいで」をしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分自身にいちばん制限を与えているのは自分だった」
 
というのは
 
だれにでもよくあることですニコ
 
 
 
 
リコネクションは「制限を超えていく生き方」
 
あなたに提案しますキラキラ
 
 
 
 
明日は広島市のyokoさまのリコネクション完了日ドキドキ
 
宇宙とつながって生きる新しい人生が始まりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 
 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ