人も物も

 

  全ては去っていきます。

 

  とどまり続けるものは何一つありません。

 

  しかし宇宙には

 

  もう一つの美しい真実があります。

 

  それは

 

  すべてのものが今ここに

 

  あなたのもとに存在していて

 

  永遠に存在し続けるという真実です。

 

 

           プレアデスBrothers and Sisters of Light

                          2017/06/28  (松田敬子チャネリング)

 

  

 

 

 

 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

勇敢な冒険者であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

すべてのものが今ここあなたのもとに存在していて

 

永遠に存在し続けるというもうひとつの真実・・

 

 
 
 
 
そんなおおきな真実を感じながらこの物質世界を生きるというのは
 
とっても素敵な生き方ですねピンクハート
 
 
 
 
 
わたしたちはいつかキラキラ
 
自分の本当の大きさに気づいたときにキラキラ宇宙そのものとなり
 
もう去っていくものも失うものも
 
なくなるのでしょう流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ大阪でキラキラ
 
テリーさんの結婚式ですピンクハート(2017年の記事です)
 
 
 
わたしもえりーなといっしょに参加しますドキドキ
 
ふたりで受付のお手伝いをさせていただきますので
 
どうぞお声をかけてくださいねほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
えりーなテリーさんにプレゼントするお祝いのアルバムも
 
完成しましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

東京でアカシックレコードリーディングとリコネクションを

 

受けてくださった埼玉県のyukaさま花火

 

とってもチャーミングな方ですキラキラ

 

 

ちょうちょyukaさまのブログlavender

http://ameblo.jp/2015222crescent-moon-xxx/entry-12286883133.html

 

 

 

 

れからの人生を真剣にお考えになり

 

セッションに来てくださいましたニコ

 

 

 

 

ニコニコドキドキ yukaさまがメールでご感想を送ってくださいました

ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 アカシック&リコネクション☆本当にありがとうございます❤

 

 

とても楽しかったです😌💓

 

 

 

魂的に持ってる性質が陽なのに陰の世界で頑張ってきて

陽の世界へ戻りたがってること、

 

 

 

家族との関係性(特に母親)や、宣教師で子供と関わりがあったり、

賛美歌が心に響くこと、

 

 

最後の方で「別の人が出てきました」と、

過去にエジプトでセクメト(女神)の神官をしていた自分の魂が

力強くサポートしてくれていることetc

沢山の色々なことを知ることができて本当に嬉しいです💓

 

 

 

時折、2人で思いっきり笑ってる声が本当に楽しそうで(笑)

録音を聞きながら、つい顔が笑っちゃいます😁↗

 

 

 

話すのが苦手と言いながら、けいこさんにも言われましたが、

本当によく話してる(笑)しかも、すぐ脱線^^;
根気強く聞いて下さってありがとうございます
m(_ _)m

 

 

 

どちらかと言うと普段聞き役なんですが(だからかな…!?)

聞いて下さるから おしゃべり になっちゃうのかも^^;
 

 

 

時と場合にもよっちゃうんですが

「話すの苦手」の意識もそろそろ卒業ですね😁
 

 

 

2日間とも楽しくて時間が押してしまい
m(_ _)m


 

 

銀河を見ている宇宙人カードの宇宙人

(頬のピンクの渦巻きがまた可愛い)と文字を見て、

帰りはニマニマしてました😌

 

 

宇宙とともに素敵な人生を✨
→ありがとうございます😌

 

 

 

また少しずつ自分探し始めたいと想います😃
 

 

 

今週は怪しいお天気のようなので、

気を付けてお帰り下さいね💓
そしてご自愛下さいませ💓

またお会い出来ることを楽しみにしております😌✨

 

 

                            yuka赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

yukaさまのリコネクションは後日シェアさせていただきますねほっこり

 

 

 

 

セッションの後でお客さまのお顔がかがやく様子をキラキラ

 

見せていただくのが好きです義理チョコ

 

 

 

 

みんな輝くために生まれてきました花火キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 
 
    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ