愛はあなたです。

 

  白い鳥がいつも白い鳥であるように

 

  薔薇の花がいつも薔薇であるように

 

  あなたは愛です。

 

 

        プレアデスBrothers and Sisters of Light

                            2017/06/23(松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

光の天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
東京セッション3日目キラキラ
 
4人の素敵なお客さまをお迎えし
 
5つのセッションをさせていただきました
 
(2017年の記事ですほっこり
 
 
 
みなさんそれぞれ
 
輝きを放っている美しい方ばかりですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
赤薔薇 神奈川県のmasamiさまのリコネクションキラキラ
 
ワインレッドがとってもお似合いです流れ星
 
 
 
リコネクションの二日目の今日は
 
体が細かい分子になって光でいっぱいの雲の上に行ったりキラキラ
 
一日目に来た大阪弁の仙人がまた来てくれてアドバイスをくれたり
 
からだが伸びちぢみしたりキラキラ
 
ぱっとパノラマ写真のような映像が現れて
 
いろいろなことがわかったり・・キラキラ
 
 
 
ハッピーリコネクションクラッカークラッカークラッカー
 
宇宙の応援は強力です!メラメラ
 
どんどん夢をかなえていってくださいねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇 神奈川県相模大野・小田急相模原でネイルサロンBlancを開い
 
ていらっしゃる素敵なネイリストさんnaokoさまが
 
リコネクティブヒーリングに来てくださいましたキラキラ
 
 
 
ローズエンジェルさまのブログでわたしの記事を見てくださりキラキラ
 
ご縁がつながりました乙女のトキメキ
 
以前、遠隔ヒーリングも受けてくださってますキラキラ
 
 
 
 わたしもえりーなも
 
naokoさまの上品でかわいいネイルが大好きですラブ
 
 
 
 セッション中にnaokoさまがこの日お召しになっていたキラキラ
 
ワンピースの色と同じようなブルーが
 
突然目の前に広がるという体験をされましたびっくり
 
 
 
おとめ座今日敬子さんにお会いして
 
迷っていたことの答えが少し見えた気がします」
 
うれしいメールをいただきましたキラキラ
 
 
 
宇宙の周波数はキラキラ
 
naokoさまのバランスをとり
 
きっと適切なサポートをしてくれるでしょうほっこり
 
 
 
 
 
 
赤薔薇 埼玉県からアカシックレコードリーディングと
 
リコネクションに来てくださったyukaさま
 
 
 
太陽の子どもみたい花火
 
チャーミングな笑顔に魅せられますラブ
 
 
 
yukaさまもローズエンジェルさまのブログで
 
わたしを見つけてくださいましたイエローハーツ
 
ご縁に感謝しますほっこり
 
 
 
義理チョコローズエンジェルさまのブログ
 
 
 
アカシックレコードリーディングでは
 
これから進んでいく人生の方向を探っていき
 
ご家族や友人との過去生からのかかわりも見ていきましたキラキラ
 
 
 
セッションが終わるころには
 
yukaさまの笑顔やオーラがオレンジ色や黄色に輝いていましたキラキラ
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
 
リコネクション1日目のセッションではキラキラ
 
yukaさまは「無の境地」を体験され
 
女の子セッションが終わる少し前に
 
に顔がにんまりしてきたんですよ~」
 
ってお話をしてくださいました音譜
 
二日目も楽しみですイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日の最後のセッションはキラキラ
 
鹿児島県のmikakoさまのチャネリングセッションでしたUFO
 
 
 
 
mikakoさまはリコネクションを受けられてからキラキラ
 
チャネリングにご興味を持たれて
 
現在、リサ・ロイヤルチャネラー養成講座の9期生として
 
学んでいらっしゃいますメラメラ
 
 
 
 
二回目のチャネリングセッションは
 
またとてもハートフルで楽しいものでしたピンクハート
 
 
 
 
冒頭のメッセージはキラキラ
 
おとめ座 愛って何ですか?」というmikakoさまの質問に
 
白い人たちが答えてくれたものです乙女のトキメキ
 
 
 
 
今回は
 
クライアントさまが白い人たちにメッセージを求められるという
 
楽しいサプライズもありましたびっくり
 
 
 
 
チャネリングを学ぶことについてさまざまなアドバイスをキラキラ
 
してくれた後でしたので
 
この要求の後ろには
 
白い人たちの「愛ある意図」と「ユーモア」があったと思いますほっこり
 
 
 
 
 
 
    本日のランチはレタスとカニのチャーハンでした花束
 
 
 
 
 
夜はキラキラ
 
広島のerikoさんがお部屋に遊びに来てくれて
 
楽しいおしゃべりをしましたイエローハーツ
 
 
 
 
erikoさんは1年前にリコネクションに来てくださってからキラキラ
 
リコネクションのプラクティショナーになられ
 
チャネリングにもご興味をもたれて
 
この週末のリサのセミナーに参加されますキラキラ
 
 
 
 
わたしの人生はキラキラ
 
誰かと宇宙のことを話している時間がいちばん長くなりそうですねにひひ
 
楽しいことですピンクハート
 
 
 
 
 
ほっこり 東京セッション、1日延長しました乙女のトキメキ

 

6月26日(月)15:00~ お申込みをいただきました

 

            19:00~ お申込みをいただきました

 

              ほっこりありがとうございましたドキドキ

 

 

 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 
 
 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 
 
 
 
 
 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 
 
    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ