チャネリングで受け取ったメッセージを
 
  人に伝えていく人は
 
  人間としての在り方の中で
 
  バランスがとれていなければなりません。
 
  そう考えれば
 
  あなたの24時間が全部
 
  チャネラーとしてのトレーニング時間のようなものです。
 

 

          プレアデスBrothers and Sisters of Light

               (松田敬子チャネリング)

 
 
 
 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

愛の天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 
 
 
 
山口県防府市の毛利氏庭園を訪れましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
静かな新緑の中を歩きましたクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お池の上にもきれいな模様が・・クローバー
 
 
 
 

 

 

 

 

山口県防府市毛利家邸宅(大正5年完成)にてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの他にほとんど人がいなかったので

 

マイ邸宅空想を楽しみましたほっこり音譜

 

 

 

想像の中でお殿様になったり

 

家臣になったり

 

奥方様になったり、お姫さまになったり・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに書けてある掛け軸の「百万一心」はキラキラ

 

「一回一力一心」と読めるように書いてあり

 

みんなで協力すれば不可能はないという意味で

 

毛利家の「一致団結」のおしえだそうですキラキラ

 

 

 

 

毛利元就の「三本の矢のおしえ」にも通じますね流れ星

 

 

 

 

郡山城修復が難航した際

 

人柱を埋める代わりにこの字が彫られた石柱を埋めたところ

 

無事に工事が終わったと伝えられていますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは「化粧室」ですってピンク薔薇

 

どんな女性この椅子に座っておめかししたのかな?ほっこり

 
 
 
 
 
 
 
 
邸宅の一部は博物館になっています流れ星
 
 
 
 
ここでちょっと不思議なことがありましたよ流れ星
 
 
 
 
博物館のなかの
 
窓際の休憩スペースに行ったとき
 
わたしもTさんも急に気持ちよくなって幸せな気分になりましたピンクハート
 
 
 
 
なんと、わたしはそこの長椅子の上で流れ星
 
あっという間に眠ってしまいましたびっくり
 
 
 
 
夢の中でキラキラ
 
地味で上品な茶色っぽい着物を着た50~65歳くらいの女性が
 
わたしに近づいてきましたウインク
 
 
 
 
おしゃべり好きな社交的な性格の人のようでした黄色い花
 
 
 
 
彼女はわたしに
 
彼女の親戚の人たちをいろいろと説明してくれたんですよ!ほっこり
 
 
 
 
家系図みたいなのを見せてくれたような気がします流れ星
 
 
 
 
残念ながらほかの見物人が来たのでキラキラ
 
Tさんが気を使ってわたしを起こしたので
 
彼女とのおしゃべりもそこで終わりましたキラキラ
 
 
 
 
こういう古いおうちに行くと
 
ときどきこんなおもしろいことが起こりますほっこり
 
 
 
 
だから
 
むかしこわいことがあった場所は
 
ちょっと行けなかったりすることもありますニコ
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ紫陽花の季節ですね花火
 
あなたがいつも笑っていてくれますようにピンクハート
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ