「すべての条件が整い終わるとき」というのは

 

  人間の意識に言及した表現で

 

  過去と未来のあらゆることが、今この瞬間のあなたの意識に

 

  何ら影響を与えなくなったことを意味します。

 

  めったにあることではありませんが、そうなったとき

 

  その人はバランスがとれています。

 

  意識において二極性が終わるとき

 

  完全にバランスがとれるのです。

 

  人間にとってバランスとは、この瞬間にあることであり

 

  自分の意識に気づいていることを意味しています。

 

 

       マイケル・J・ローズ「多次元の新たなる旅へ」

 
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

大いなる意識であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 
 
 
過去と未来が現在の意識に何ら影響を与えなくなったときキラキラ
 
わたしたちのバランスは完全に取れている・・流れ星
 
興味深いですねニコ
 
 
 
 
わたしはこのマイケルのこの言葉をキラキラ
 
現在を過去や未来と切り離してとらえるのではなくて
 
過去も未来もすべてが今この瞬間にあってキラキラ
 
今ここで
 
全部を優雅に自由で安らかなこころで抱いている・・
 
そんなイメージで受け取りました花火
 
 
 
 
 
 
 
本庄直子さんのユーフォニアムコンサートに行きましたピンクハート
 

 

 

第一部は4つの「アヴェ・マリア」

 

それぞれとても美しかったですが...

 

カッチーニの「アヴェ・マリア」はハートが震えましたピンクハート

 

 

 

土井由美子さんのピアノ独奏「月光」も

 

素晴らしかったですピンクハート

 

 

 

素敵な演奏にうっとりしているときはキラキラ

 

過去も未来も消えて「今」にいますから

 

最高にバランスが良い状態にあるのかもしれませんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

会場となった西条ルーテル教会のお庭にはキラキラ

 

きれいな薔薇がたくさん咲いていましたピンク薔薇赤薔薇

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ニコニコドキドキ 神奈川県のnaokoさまから

    遠隔リコネクティブヒーリングのご感想をいただきましたキラキラ

 
 

敬子さま❤

 


私なりの感想を書かせていただきます。

 

 

 

椅子に座って目をつぶってヒーリングを受けました。
小さな変化も気にしてみました。

 

 

 

手がピリピリしました。
途中肩が凝ったような感じがしました。
右ひざが少し痛いような違和感がありました。
どちらもすぐに治りました。

 

 

 

最後の方に

ゴールドやパールのような宝石をイメージしました。
 

 

 

実は今日

お仕事で失敗をしてしまい落ち込んでいたんですが、

今は穏やかな気持ちです。

 
 
 
失敗は成功のもと
この失敗もきっと意味があるのだと思います
もっと成長できたらいいです
 
 
 
とても気持ちの良いヒーリングでした✨

以上、私の感じた事でした。

ありがとうございました✨✨
          naokoピンク薔薇
 
 
 

 
 
 
 

あなたは素敵な人キラキラ

 

あなたの全部をだきしめてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ