あなたの究極の願いを

 

  つねに見つめ続けてください。

 

  そして今この瞬間にどんな恐れがあろうとも

 

  この瞬間を楽しめるほどあなたが強くなった時に

 

  地球の集合意識もまた強くなり

 

  そこに光が入っていきます。

 

 

          プレアデスBrothers and Sisters of Light

                    (松田敬子チャネリング 2017/05/05)

 
 
 
 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

勇敢な冒険者であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 
 
 
 
 
 
夕方、緑が広がる公園へ行きましたニコ
 
春の新しい緑の草の上に座って空を見上げましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

心にサワヤカな風が吹きます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

シロツメクサの花を踏まないように歩きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市のerikoさまがチャネリングセッションに来てくださいましたドキドキ

 

erikoさまは2016年5月にリコネクションを受けられました流れ星

 

 

 

 

ニコerikoさまのリコネクション記事はこちらですキラキラ

 

リコネクション☆あの星はどこの星だろう?

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12160669134.html

 

リコネクション☆宇宙の大いなる意識と対話する

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12160987060.html

 

 

 

 

erikoさまはその後

 

リコネクションのプラクティショナーになられました

 
人生がどんどん加速中ですイエローハーツ
 
 
 
 
女の子表向きはあまり変化がないようですが
 
わたしにとっては激動の1年でした」とおっしゃっていましたキラキラ
 
 
 

 

erikoさまは

 

チャネリングセッションの録音を数日で文字に起こして

 

送ってくださいました天使

 

 

 

その速さに驚きました!キラキラ

 

パワフルですね~キラキラ

 

ほっこり白い人たちが彼女のことを「修行マスター」と

愛をもって呼んでいましたが、ほんとにそうですね 笑)

 
 
 
 
セッションではキラキラ
 
戦争に対する不安を感じるときの在り方へのアドバイス
 
リコネクションのセッションで見た存在について
 
プレアデスの光の家族とコミュニケートするには?
 
などのテーマで白い人たちが話をしてくれました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ チャネリングセッションの内容を
  一部、シェアさせていただきますねキラキラ
 
 
猫「コンタクトしたい」という思いを
はっきりと心の中で伝えたうえで
あなたが子どものようにとても楽しくなれる時間をつくってください
 
 
 
なぜなら彼らの周波数はワクワクの周波数ですから
もし人間としてのあなたが明日の心配や過去の後悔でいっぱいで
楽しむことができなければ
周波数が違い過ぎて、なかなかつながることができません
 
 
 
ダイヤルを合わせるようなことです
 
 
 
誤解しないでいてほしいのは彼らは常にあなたとともにいます
あなたがものすごく怒っていても、恐怖に震えていたとしても
彼らはあなたとともにいます
 
 
 
しかし「コンタクト」となりますと
ダイヤルを合わせる必要があるということですね
違いを分かってくださいましたか?
 
 
 
あなたが本当にワクワクして笑い出したくなるような
笑いが止まらないような気持ちになった時は
彼らの波動に近づいています
 
 
 
そういう時、もちろん彼らはあなたとの交信を望んでいます
あなたとつながるために
彼らの周波数を精一杯下げて近づいてきてくれるでしょう
 
 
 
つながりは言葉ではないかもしれません
何かの映像が見えるとか、あることが瞬時にわかるという感覚が
来るかもしれません
 
 
 
これらは始まりです
少しずつコンタクトが進んでいくことを望んでくださいね
 
 
 
あなたにはできますよ
まずは、自分にはできるということを受け入れてください
 
 
 
これからしばらく、あなたにとって大切なキーワードは
「自分の可能性を受け入れる」
「自分ができるということにイエスと言う」
いかがでしょうか?
 
 
 
女の子今までできなかったです
 
 
 
猫全然?
 
 
 
女の子はい
 
 
 
猫大丈夫です
その自分を決してジャッジしないでくださいね
価値が低かったと思わないでくださいね
 
 
 
これは単に、すべての人に共通なプロセスです
進化において、一つ一つのプロセスが重要です
 
 
 
赤ちゃんの成長を見てもそうですね
寝返りを始めたときはじゅうぶんに寝返りをすることが大切です
はいはいをするときはじゅうぶんにはいはいをすることが大切で
その時は立つことや走ることを焦る必要はありません
 
 
 
そのようにあなたが一つ一つの成長のプロセスを
丁寧に歩んできたということ
その事実を認め、祝福してください
 
 
 
過去のあなたのどんな体験も反応も感情もすべて
大切なプロセスを体験してきたということにほかなりません
 
 
 
こう考えると、もうあなたの中で否定することは一つもなくなります
楽になりますね
また、もうあなたの中に隠すものがひとつもなくなります
ほんとうに軽くなっていきます
 
 
 
誰かがあなたを怖がらせるようなことを言っても
そのまま受け取らないようにしてください
 
 
 
まずはそれをあなたの目の前において
「このメッセージはわたしを幸せにしてくれるだろうか?」
そう考えて
あなたの世界に合わないものはそのまま返してください
 
 
 
闇から光への途上にあるとき
これは重要なことです
 
 
 
なぜなら移行の時には
しばしばあなたを二極性の世界へ引き戻そうとする体験が
おとずれるからです
 
 
 
その都度、光を選択し
「わたしはもう恐れによって振り回される無力な存在ではない」と
宣言して
また一歩、光の方へ歩んでいってくださいね
 
 
 
 
 
 
 ニコニコドキドキ erikoさまからいただいたご感想を
     ご紹介させていただきますねキラキラ
 
 
 
敬子さん、こんばんは。
先日はセッションをありがとうございました💖
 
 
 
少しずつ、テープ起こしをしています。
改めて、白い人たちからのメッセージが深いなあ😌と感じています。
ぜひ、またお会いしたいです💖
 
 
 
夢のような時間だったので、
明日からちゃんと会社で仕事できるか、不安です(笑)
 
 
 
バランス良く、が目標ですが、
やはり宇宙の方が心地良いですね😊
 
 
 
リサ ロイヤルさんのセミナーも気になっています。
行けるかどうかわかりませんが…気になります。
私もいつか、プレアデス一家とお話したい〜😆と思います。

 
 
 
この5月でリコネクションを知ってちょうど一年です。
宇宙への意識が加速しているのを、すごーく感じています。
すごいですね🤗
 
 
 

次回、白い人たちに会ったときに褒めてもらえるように
ハートを磨いていきます。

 
 
いつもありがとうございます✨            eriko
 
 

 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ