セッションを受けにあなたのところに来る人たちが


  他の人に聞こえないものを聞いたり


  肉体的な嗅覚を使ってないときに何かの香りをかいだり


  目を閉じているときに何かを見たり


  傍観者が見るかぎり感触を引き起こすようなものが何もないのに


  何かを感じたりするとき


  あなたは彼らを五感を超えた新たな感覚の存在レベルへと


  エスコートしていることがわかるだろう。

 

          

                        エリック・パール「リコネクション」

 
 
 
 
 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

虹色の天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 
 
 
 

お庭でコデマリとエニシダの花が満開ですブーケ2

 

毎年同じころに仲良く咲いてくれます黄色い花

 

 

 

 

東京都のmichiさまのリコネクション体験を

 

シェアさせていただいていますニコ

 

今日は三日目最終回です流れ星

 

 

 

 

ピンク薔薇リコネクション1日目(前半)

リコネクション☆わたしたちは光を分かち合う

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12273100980.html

ピンク薔薇リコネクション1日目(後半)
リコネクション☆すべてが完璧でありすべてが今ここに存在している

 

 

 

michiさまのリコネクション2日目キラキラ

 

セッション前にこんなお話をしてくださいました流れ星

 

 

 

 

女の子昨日リコネクション1日目のセッションで出て来た

龍の正体がわかりました

 

 

奈良の大宮神社の白蛇と蝦夷の男性とおまじないをするおばあさんのビジョンを見て

ヘビだいじょうぶ」と言われて号泣したことがありました

その蛇でした

 

 

お風呂に入って自分のからだを見たとき

ラインが変わって、シルエットが整っていると感じました

 

 

昨日セッションの場所に向かって歩いていた時

急に右の腰の関節が痛くなりましたが

セッションの後にはきっと治ってる、と思いました

思った通りセッション後には治っていました

 

 

セッション中に

誰かがわたしの右ひざをさすってくれていたことを思い出しました」

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東京都のmichiさまのリコネクション2日目の体験シェアですキラキラ

 

 

クローバーリコネクション2日目

 

 

敬子さんがカーテンを閉めたら

また宇宙船の中に入った感じがしました

 

 

 

賢者みたいなおじいさんが出てきて

わたしに何かをしてくれました

女の子彼はドルイド僧だ」とわかりました

 

 

 

1日目よりもさらにたくさんの人が部屋に来ました

わたしの頭の左に3人、右に3人くらい

女の子部屋の密度が高くなったね~」

 

 

 

彼らは時々のぞきこんでいます

何かしてくれています、手術みたい

 

 

 

右足を誰かがさわっています

軽くつまむみたいに、さわ~さわ~とさわり

左足もさわりました

 

 

 

始まってすぐにおへその横がずきんとしたのですが

誰か一人、男の人が右横に立って

わたしの胃のあたりに何かしていました

左足の親指の付け根がずきんとしました

 

 

 

白い棺桶の中に自分がいるイメージ

枕元に男たちがいます

教会のように神聖な感じです

 

 

 

3,2,1とカウントダウンする手が見えた後

エリックがすぐ近くに来て「ロデオだ、暴れ馬だ」と

ニコニコしながら言って馬に乗るイメージを見せてくれました

 

 

 

エリックは猫信じきれないんだろ?」「猫正解なんてないよ」

と言いました

 

 

 

エリックがわたしをUFOに乗せてくれました

宇宙にいて落ちそうになったら

UFOで受け止めてくれたのです

 

 

 

エリックは宇宙の黄色い惑星を指さして

猫(あの星に)いけないと思っているだろう?」と言いました

 

 

 

金色のボディスーツを着た黒人の男の子が二人お迎えに来てくれて

きんきらきんの宮殿に入りました

 

 

 

長い廊下を歩いていくとマスターたちがいて何かしてくれました

一人のマスターがわたしの顎を上げて

口紅を塗ってくれました

 

 

 

それからわたしは男性になって

儀式のようなことをしました

 

 

 

意識の深い層に入っていって何も気にならない状態でいたら

突然下からエネルギー?がわあ~っと上がってきて

「終わりました」という声を聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

これは奇跡?キラキラ

 

宇宙からの祝福?キラキラ

 

 

 

michiさまのリコネクションが終了して、カーテン開けたら

 

目の前の空に虹が架かっていましたラブ虹

 

 

 

二人で驚き、感動しながら

 

何枚も写真をとりましたピンクハート

 

 

 

この日の虹を虹

 

わたしもMmichiさまも決して忘れないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ michiさまからいただいたメールを

     ご紹介させていただきますね

 
 
 
松田 敬子 様
 
 
こんばんは!
昨日リコネクション完了したmichiです。

 
 
 
敬子さん、2日間本当にありがとうございました!
 
 
 
なにか受けなきゃいけないヒーリングがあるという直感から
敬子さんと出会い、
遠隔リコネクティブヒーリングを受け、そしてリコネクション。
 
 
 
始まりの虹の祝福まで、数えたらたった28日でした。
 
 
 
あまりにスムーズな展開に、
宇宙の流れの中ではすべてが必要なだけ整うことを
実感しています
 
 
 
生涯一度きりのリコネクションで再び宇宙とつながることで、
私は知っている」という感覚を300%思い出しました。
 
 
 
宇宙が、
リコネクション哲学を心から愛し体現されている敬子さんのもとに
導いてくれたのは、
敬子さんが真実の対話ができる方だったからだと感じています。

 
 
 
リコネクションを行っていただいたこと、
奇跡の時間に寄り添い導いてくださったこと、
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
上の安心感に包まれながら
リラックスした2日間を過ごせました

これからの変化、またご報告させていただきます。
 
 
 
次にお会いできる日を楽しみにしております。

    胸いっぱいの愛を込めて!            michi
 
 
 
 
ニコニコmichiさん、わたしからもたくさんの愛と感謝をおくりますドキドキ
                                 keikoほっこり

 
 
 

 

 

 

ハッピーリコネクション!!花火花火花火

 

 

 

奇跡は毎日届けられますキラキラ

 

奇跡を信じる人のもとへピンクハート

 

 

 

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ