わたしは


  天使以外の何もあなたがたのもとへ送らなかった。


  こう、付け加えよう。


  わたしは


  奇跡以外の何もあなたがたに与えなかった。

 

 

            ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との友情」

 
 
 
 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 


微笑みの天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 

 

自分のまわりは天使でいっぱいであることキラキラ

 

奇跡でいっぱいであることキラキラ

 

わたしたちは時々忘れてしまいますキラキラ

 

 

 

 

でも今日誰かがあなたの微笑みを見たらキラキラ

 

思い出すかもしれません

 

天使のこと、奇跡のことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

二日間の東京セッションがすべて終了しましたクラッカークラッカークラッカー

ほっこり2017年の記事です)

 

 

 

今回は直前のお知らせでしたのに

 

一日ですべてお申込みをいただき

 

ほんとうに感謝していますほっこりピンクハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

赤薔薇リコネクション2日目のkiyoeさまは

 

おとめ座 1日目のセッションの後、家に帰るとき

 

足が地球にひっぱられていたんですよ!」

 
と、興味深いご感想を伝えてくださいましたキラキラ
 
 
 
 
そう、リコネクションは地球のラインやポイントとキラキラ
 
わたしたちの体のラインやポイントをつなぎ
 
しっかりと地球につながるのですキラキラ
 
そしてそのまま宇宙とつながりますイエローハート
 
 
 
 
リコネクションが完了した後はキラキラ
 
おとめ座 体中のすべての細胞が意識をもって活性化しながら
 
熱く燃えてよろこんでいます
 
特にからだのセンターラインが熱いです
 
センターの軸が決まって動じない感じです」
 
とお話してくださいましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇2月にリコネクションを受けてくださったのりさんが
 
今回はアカシックレコードリーディングに来てくださいましたキラキラ
 
 
 
 
リコネクションから2か月の様子をお聞きしましたほっこり
 
 
 
 
ニコニコ たくさんの会いたい人に会いにいきました
 
わたしの中で感情面のリリースがあったり
 
新たな気づきがありました」
 
 
 
 
アカシックセッションではキラキラ
 
のりさんがいくつもの人生を通して持ち続けている
 
本質的なエネルギーキラキラ
 
今つながることが大きくのりさんの進化を助ける
 
過去生や未来生などが明らかになりましたイエローハート
 
 
 
 
のりさんの美しい愛がキラキラ
 
これからいっぱいに花開いていくのを
 
宇宙が強力にサポートしてくれるでしょうキラキラ
 
 
 
 
 
                     おひるは中華やきそばでしたドキドキ
 
 
 
 
赤薔薇michiさまのリコネクションはキラキラ
 
2日間ともセッションが始まった瞬間
 
おおぜいの人(?)たちが部屋に来て
 
部屋が人でいっぱいになったそうですびっくり
 
 
 
 
彼らはなにかをmichiさまに施術したり、観察したりしましたキラキラ
                               (ニコニコぜんぜんこわくないですよ by keiko)
 
 
 
また、エリックが来てキラキラ
 
ユーモアたっぷりにろいろなことを話してくれたそうですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
そして~びっくり
 
michiさまのリコネクションが完了してカーテンを開けたら
 
空に、虹が!キラキラキラキラ
 
 
 

宇宙からの祝福ピンクハート

 

奇跡はすぐそばにありますピンクハート

 
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇mieさまのアカシックレコードリーディングでは
 
びっくりすることがありましたびっくり
 
 
 
 
からだのある部分にあざをもって生まれて
 
非常に厳しい人生を歩んだ女性であった過去生とつながって
 
それをお伝えしたら
 
mieさまにも全く彼女と同じ場所に
 
うすいあざがあったのです!びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
そのあざは「勇気のしるし」として
 
mieさまが今世にわざとつけてきたものでしたピンクハート
 
 
 
宇宙のシナリオは完璧です!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇shihokoさまのアカシックレコードリーディングでは
 
宇宙でのいくつもの人生があらわれましたキラキラ
 
 
 
 
シリウスの過去生(未来生?)とのつながりやキラキラ
 
宇宙的な視野の中での今生で地球にいる意味も
 
明らかになりましたキラキラ
 
 
 
 
類的な自分と個人的な自分の統合は
 
今、多くの人のテーマとなっていますピンクハート
 
 
 
 
 
明日は朝少しゆっくりしてから広島に帰りますニコ
 
 
 
みなさま
 
楽しい休日を~ピンクハート
 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
今日も明日も宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

たましいの旅の記録であるアカシックレコードにアクセスして

リーディングします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 
 
 
 
 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ