今あなたの手の中にある愛をいつくしみ
 
  大切にしてください。
 
  愛を大切にしてよかったと思う日が必ずやってきます。
 
  あなたが歳を重ね
 
  命には期限があることを実感するようになったときに
 
  愛は大きな仕事をするでしょう。
 
 
 
      プレアデスBrothers and Sisters of Light
                    2017/02/19  (松田敬子チャネリング)
 
 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

愛の天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 
 
 
東京での5日目のセッションが終わりましたニコ
 
明日は最終日です流れ星
 
 
 
 
大勢の方が予定を合わせて足をはこんでくださいますので
 
東京に来る前から生ものを食べるのを控えキラキラ
 
睡眠をちゃんととって
 
風邪をひかないよう健康に気を付けていましたキラキラ
 
 
 
 
東京でのミッションを元気に終えられそうですおねがい
 
みなさまに感謝しますラブラブ
 
 
 
 
 
 
冒頭のメッセージはキラキラ
 
チャネリングセッションに来てくださった赤薔薇namieさまに
 
白い人たちが贈った言葉ですキラキラ
 
 
 
UFO年を重ね
 
命には期限があることを感じるようになったとき
 
愛は大きな仕事をするでしょう」
 
 
 
こころに響きましたピンクハート
 
 
 
namieさまは昨年、千葉県から広島まで
 
リコネクションに来てくださいました乙女のトキメキ
 
 
 
リコネクション後の変化をお聞きしましたら・・キラキラ
 
 
 
おとめ座 自分らしくいればいいと思って、前よりも強くなりました
 
お仕事も順調に進んでいます

若々しくなったと言われます
 
この冬は風邪をひきませんでした」
 
とお話してくださいましたキラキラ
 
 
 
チャネリングセッションではキラキラ
 
プレアデスの白い人たちの愛にふれた瞬間から
 
涙が流れたそうですキラキラ

 

 

 

 
 
今日の最初のお客さま赤薔薇kumikoさまは
 
なんとびっくり 北海道から飛行機で
 
リコネクティブヒーリングに来てくださいました乙女のトキメキ
 
 
 
トイプードル 頭の方から足の方へ
 
大きなエネルギーが何回か、わ~っと流れました
 
人がいっぱいいる学校のようなところに行って
 
後ろから見ていました
 
終わった後はすごくすっきりです!」
 
 
 
ピンクの優しいオーラのお嬢さんでしたピンク薔薇
 
いいことがいっぱいありますようにピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーリコネクション!クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
今日はずっとお会いしたかった赤薔薇norikoさんの
 
リコネクション完了日でしたキラキラ
 
norikoさんは愛をたくさんお持ちの女性でしたラブラブ
 
 
 
リコネクションの後キラキラ
 
norikoさんの美しい宇宙語をわたしが翻訳して・・

宇宙からのメッセージの美しさに二人で感動しましたキラキラ
 
ニコニコ norikoさんがブログに書いてくださっていますので
セッションのご感想とともに
後日シェアさせていただきますね)
 
 
 
ノリノリウキウキのブログ
 
 
 
 
 
 
 
フラワーオブライフが刻まれた水晶が入ったキラキラ
 
素敵なブレスレットを
 
norikoさまがわたしのために作ってくれましたキラキラ
 
優しいお姫さまのようなエネルギーを感じますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長田優香さんのFBからのご縁で
 
可愛いおじょうさん赤薔薇maikoさまが
 
リコネクティブヒーリングに来てくださいましたラブラブ
 
 
 
体のまわりの薄い膜をびよーんとのばされたりびっくり
 
クッキーの生地を伸ばすときの麺棒で
 
体の下から上にきゅきゅーっとのばされてびっくり
 
余計なものが出て行ってから
 
液体で満たされる・・という不思議な体験をされましたキラキラ
 
 
 
リコネクティブヒーリングは種を植えるようなもの
 
これからの変化を楽しんでくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
赤薔薇yokoさまのリコネクション1日目キラキラ
 
 
 
おとめ座 リコネクティブヒーリングの時と同じように
 
今日も敬子さん以外に誰か一人いて
 
セッションを手伝っていましたよ!」
 
 
 
おとめ座 敬子さんの手が目の前に来るたび
 
ピンクと紫の色が浮かび上がりました
 
光の手のようでした」
 
 
 
セッション後は自然に
 
「自分を癒す」という深いお話になりましたキラキラ
 
 
 
明日の2日目も楽しみですおねがい
 
 
 
 
キラキラキラキラ
 
今夜は宇宙の夢を見ますピンクハート
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ