あなたが成長しようとするとき

 

   ハイアーセルフは

 

   あなたが見たいものではなく

 

   あなたに必要なものを見せてくれます。

 

 

                リサ・ロイヤル

 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

虹の天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

2000年を過ぎたころからキラキラ

 

夢に知らない人があらわれて何かを教えてくれる

 

ということが始まりましたキラキラ

 
 
 
 
このころのわたしは
 
強く宇宙にいろいろなことを問いかけるようになっていました流れ星
 

 

 

 

それまでの考え方や生き方が合わなくなってきていてキラキラ

 

後から振り返れば
 
新しい意識に移行しようとしていると時期でしたキラキラ
 
 

 

 

2003年から2007年くらいまで夢によく来てくれたのは

 
神さまみたいなおじいさんでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ほっこり これは、2007年の初めに見た夢のおはなしです
 

 


ゆめキラキラ

 

100歳くらいに見える白いひげで白っぽい服の

神さまみたいなおじいさん
オッドアイ猫が立っていて流れ星

空中に上のような図を大きく描いて見せてくれますびっくり
 

 

 

 

 

このおじいさんは宇宙のティーチャーで

 

図を見せてくれる担当の人らしいです

            

 

 

 

他の時にも、

「旅行法則」の図や

 

「目覚めの割合を表す円」という図も

見せて説明してくれたくれたことがあります
音譜

 

ニコニコこれはまたいつか)


 


            

大きな円の中に向かって矢印流れ星

assertと英語がうかんでいますびっくり

 

 

 

 

 

そして円から外へとすべての方向へ流れ星

 

矢印が出ていますキラキラ


            

 

 

おじいさんによればキラキラ

 

オッドアイ猫 assertすると、同時に瞬時に

 

すべての方向に実現可能(これは日本語で)」ということでした

            

 

 

 

オッドアイ猫 これは宇宙の重要な公式なのだ」

 

彼は厳粛な態度でわたしに伝えてくれました

 
 
 
 
 



        

真顔 ところで、assertってどういう意味でしょ?」(笑)

(英語の先生なのに
にひひ)わからなくて

目が覚めてから辞書を引いてみると・・

それは「はっきりと言い切る」という意味でした


            

 

 

ニコ う~ん、なるほど~」


  

 

 


ニコ じゃあ、あの円は自分も含めた宇宙だな、きっと・・

はっきりきっぱりと自分の意図することを言い切ると

瞬時に可能性の場があらわれて

限界なく実現可能
ってことね。

すべての方向にってところが、すごいすごい!」

 

 

 

 

 

 

 

10年前の夢のメッセージを再シェアしてみたら

 

すごく新鮮でしたピンクハート

 

 

 

 

宇宙に対してキラキラ

 

自分の意図を「はっきりと言い切る」ことは

 

「すべての方向に実現可能」な場を瞬時に生み出す

 

パワフルなことなのですよねメラメラ

 

 

 

 

宇宙に対して自分の意図をはっきり言い切るキラキラ

 

はっきり言い切った瞬間に見えないレベルで現実が変わる

 

このことをもう一度思い出して

 

ほっこり このパワーをもっと使ってみよう!」とおもいましたラブラブ

 

 

 

 

あなたもぜひ

 

やってみてくださいラブラブ

 

 

 

 

そして宇宙に向かって言い切った瞬間に

 

何かが変わるのを感じてみてくださいほっこり

 

 

 

 

白いおじいさん、ありがとうピンクハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ