あなたへ

 

 

   知っていますか?

 

   あなたには100人の天使がついています

 

   あなたを応援する100人の宇宙存在

 

   100人の神さま

 

   100人のスピリット

 

   100人のあなた自身もついています

 

   100人で少なければ

 

   1000人と思ってくださってもかまいません

 

 

 

   あなたには

 

   そのくらいたくさんのガイドさんが

 

   寄り添っているのです

 

   あなたはそれほどにパワフルなのです

 

 

 

   わたし(宇宙)は

 

   あなたの眼の中にいます

 

   あなたのハートの中にいます

 

   あなたの声の中にいます

 

   吐く息の中に、吸う息の中にいます

 

   

 

   わたし(宇宙)は

 

   あなたの細胞のひとつひとつに

 

   いきわたっています

 

 

 

   わたし(宇宙)を感じてください

 

   わたし(宇宙)はあなたです

 

 

 

   わたし(宇宙)を呼んでください、さがしてください

 

   わたし(宇宙)は内側でも外側でもない場所にいます

 

 

 

   わたし(宇宙)はあなたです

 

   あなたをいつも愛しています

 

 

                            宇宙より

               

                                     (松田敬子チャネリング 2013/03/01)

 
 
 
 
 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

地球の天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 
 

一度マヤ暦でわたしの生年月日を見ていただいたとき

 

「白い風」と言われましたキラキラ

 

 

 

 

風は自由に地球を駆け巡りながら

 

人々に何かを伝えていきますドキドキ

 

 

 

 

わたしはそんなメッセンジャーとしての自分のお仕事が

 

大好きです赤薔薇

 

 
 
 
 
 
 
 
 

リサのチャネリングクラスのお仲間であるmidoriさまがキラキラ

 
遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださいましたラブラブ
 
 
妖精みたいな雰囲気のかわいい方~ドキドキ
 
 
クローバー harmony vert  美園 碧 さまのブログはこちらです
「真の『わたし』に戻り、ハートを愛で満たして、最幸善の輝きを」
 
キラキラキラキラ
 
ニコニコドキドキ midoriさまからいただいたご感想を
    ご紹介させていただきますね
 
 
 
けいこさん、
おはようございます🌞
 

 
昨夜は
遠隔リコネクティブヒーリングを
ありがとうございました💫
 

 
始まる少し前から、
エネルギーに繋がるときにいつもある
頭部への感覚が来て、
きっとジャストの時間くらいに
スイッチが入ったように
身体がジワジワと
超音波振動のようなものを始めました。
 

 
その後、
周波数を合わせるためだと思うのですが、
ラジオの周波数をプリセットする感じで、
いろんな周波数を感じながら、
周波数がどんどん上がっていき、
このあたりがいい感じというところまで行きました。
そして、フワッと
眠りに落ちたようです。
 

 
その後はいつもより
2時間ほど多く眠りました。
目が覚めたときは、
気持よくて、
もう少しこの感覚で眠りたいなぁと
いう感じもしましたが、
起きてみると
とてもスッキリしていました。
 

 
深い眠りの中で、
今の私にとって最高善のヒーリング
行われていたんだなぁと
実感しました。
今、ものすごく、
クリアな感覚があります。
 

 
けいこさん、
本当にどうも
ありがとうございました✨💖💗💞💝
 

 
リコネクションも
とっても楽しみです🎶😊
 
 
 
身体が次第に超音波振動に
なっていくときに、
メッセージがありました。
 

 
『全てを委ねましょう』でした✨
 
 
 
2017年初めての
パワフルな満月のエネルギーが
まだ続いていた昨夜、
このリコネクティブヒーリングを
受けることができたこと、
とても感謝しています💖

 
 
 
 
 
キラキラ
 
宇宙とともに歩む道はキラキラ
 
美しくてパワフルですキラキラ
 
 
 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともに


much love ドキドキ

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

キラキラ


 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ