僕がしなければならない、さらにもっと大きな選択があった。

 

  つまり僕の人生において最も重要な決断を

 

  恐れに基づいて行ないたいかどうかの選択だ。

 

  答えはノーだ。

 

  それは突如として明らかになっただけでなく

 

  議論の余地のないものだった。

 

 

         エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

キラキラ            キラキラ               キラキラ

 

 

愛するみなさま流れ星


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

10月に入っても

 

暑い日が続いていますね

 

 

 

塾ではまだ授業のときは冷房をつけています流れ星

 

わたしはずっと半そでニコニコ

 

 

 

夏の続きみたいで楽しいですにひひ

 

これからの一生を夏休みのような気持ちで

 

生きていけたらいいな~ドキドキ

 

愛や喜びからの選択を続けながらキラキラ

 

 

 

 

 

 

9月の終わりにリコネクションを受けてくださったキラキラキラキラ

 

山口県の素敵な親子さんラブラブ

 

 

 

ニコニコ お母さまのA様のリコネクション体験はこちらです

 

クローバー リコネクション☆人生の癒しが始まるとき

 

クローバー リコネクション☆ハートの声を聞きながら

 

 

 

 

 

 

今日は19歳の息子さんRさまのリコネクション体験を

 

紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

Rさまはリコネクションの1週間前に

 

遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださいましたラブラブ

 

 

 

ニコニコ Rさまの遠隔リコネクティブヒーリング記事はこちらです下矢印

 

クローバー 遠隔リコネクティブヒーリング☆人生に奇跡を招き入れましょう

 

 

Rさまに遠隔ヒーリング後の変化についてお聞きしましたニコニコ

 

 

 

 

男の子 (Rさま)

 

遠隔リコネクティブヒーリングを受けたころから

 

自分自身に目を向けるようになってきました

 

今までは、ほかの人のことは気づくのに

 

自分のことは気づいていませんでした」

 

 

 

 

ニコニコ 山口県のRさまのリコネクション体験シェアです

 

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

 

最初、頭頂から背骨に沿って下のほうへ向かって

熱くなりました

 

 

 

「どうなるのかな~?」と考えたけど

「いや、ゆだねよう」と思ったら

眠っていました

 

 

 

意識がとんだり、もどったりをくりかえしていました

夢と現実の間を漂っていました

 

 

 

気が付いたら

足と手がぴたっとベッドに吸い付いていました

 

 

 

一度、目の前が全部紫色になりました

 

 

 

セッションが終わった後は

視界がクリアになっていると感じました

 

 

 

 

 

 

クローバー リコネクション2日目

 

 

最初、「リコネクションで自分はどうなっていくんだろう?」

いろいろ考えがわいてきました

 

 

 

考えていると

胸の真ん中が痛くなってきました

 

 

 

前日に母と

「自分に自信がない」と話していた時も

胸の真ん中が痛くなりました

 

 

 

自分のことを考えている最中に

右手の上に誰かが手を置いていてくれました

 

 

 

「(見えない存在が)いるな~」と感じました

人生で初めての体験でした

 

 

 

「あまり考えるのはよくないかな?」と思ったけど

「まあ、いいだろう」と思っていたら

気づいたらいろいろな思考はなくなっていました

 

 

 

一度自然に目が開いて、閉じたら

ブルーボトルの青のような

鮮やかな青い色の光が見えました

 

 

 

そして、西洋のドラゴンのビジョンが見えました

 

 

 

セッション中ずっと手のビリビリ感は続いていました

セッション後は胸の痛みは消えていました

 

 

 

 

 

 

 

Rさまがなにげなく選んできて来られたTシャツにラブラブ

 

1日目は

 

「どうするべきか?自信を持つ方法・・」という英文が・・

 
 

 

 

2日目のTシャツには

 

「わたしたちはわたしたちのために良い道をさがしていく」

 

というような意味の英文が書かれていましたえっ

 

 

 

 

おかあさまのAさまは彼の前のセッションに

 

おとめ座 家族全部で良い方へ変わっていきたい」

 

話してくださっていましたキラキラ

 

 

 

 

Rさまが無意識に選んだTシャツに書かれた文字がキラキラ

 

わたしには

 

宇宙からのメッセージのように感じられましたキラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

ハッピーリコネクション!クラッカークラッカークラッカー

 

宇宙とつながりながら地球での人生を生きるときキラキラ

 

人は自分の真実を見つけるでしょうラブラブ

 

 

 

素敵な旅になりますようにキラキラ

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  


虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ