すべての現実が、自分自身を発見し

 

  「絶対的な全体」としての自分を発見する方向

 

  (あなたがどの部分も欠けることのない完全な存在であり

 

  世界、宇宙、神そのものであるという認識)に向かっています。

 

  (略) 絶対的な全体は

 

  すべての部分が全部自分の中にあることを知っています。

 

  自分がすべてのものであり、

 

  ひとつのものであるということを知っています。

 

 

                                         「BASHAR4」

 

 

 

キラキラ            キラキラ               キラキラ

 

 

 

永遠の光であるみなさま流れ星


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日もあなたの心に

 

明るい光が射していますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、庄原市からアカシックレコードリーディングに

 

来てくださったHOME SPRING の里水さんピンクハート

 

NESの波動測定もしていらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

里水さんとはキラキラ

 

2009年にリコネクションに来てくださって以来の

 

なが~いお付き合いですキラキラ

 

 

 

 

勇敢でまっすぐで勉強家であたたかい

 

素敵な女性ですラブラブ

 

里水さんファンががたくさんいるでしょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

里水さんはプレアデスの白い人たちが大好きでラブラブ

 

何度もチャネリングセッションを受けてくださっているのですが

 

おとめ座 今、いろいろ思い出すべき過去生があるような

気がするんです」

 

とおっしゃって

 

今回はアカシックレコードリーディングを受けてくださいましたドキドキ

 

 

 

 

このような直感を

 

わたしもたいせつにしますニコニコ

 

 

 

 

こういうかすかな直感は

 

次なる癒しや統合のサインなのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

里水さんのかわいいお目目を見せていただいてからキラキラ

 

目を閉じると

 

多種多様なたくさんの地球での人生が

 

行列をつくるみたいに浮かび上がってきましたキラキラ

 

 

 

 

さまざまな時代、さまざまな場所キラキラ

 

さまざまな立場、さまざまな職業流れ星

 

ほんとうに「地球で生きる」ことを知りたくて

 

何度も何度も状況や役柄を変えて

 

シナリオを変えてキラキラ

 

地球に飛び込んできていらっしゃいましたえっ

 

 

 

 

里水さんの魂は地球での深い体験を望んで

 

あるテーマに関して

 

極と極を体験するというやりかたをしていました流れ星

 

 

 

 

たとえば、

 

あるときは中国の大金持ちの家に嫁ぎキラキラ

 

数え切れないほどの美しい衣装や装飾品を持っていましたラブラブ!

 

 

 

 

彼女の衣裳部屋は3つもありましたえっ

 

すべての部屋が美しいものでいっぱいでしたキラキラ

 

 

 

 

めのうやひすいの髪飾りキラキラ

 

宝石を縫い込んだベルトキラキラ

 

いつまでも見ていたいほどでした

 

 

 

 

これらの衣裳や宝飾品を管理するための

 

専従の召使が何人もいました

 

ラブラブ! きゃ~、うらやましい~)

 

 

 

 

 

 

 

 

またある人生で里水さんは

 

ヨーロッパのある町で

 

捨てられて石畳の道に立つみなしごでした流れ星

 

 

 

 

捨てられて数年はどうにか生きることができましたが

 

寒い寒い凍り付くような冬の日に凍死しました

 

かお今生でも里水さんは凍死することがこわいそうです)

 

 

 

 

里水さんはそんなふうに何においても両極を体験する

 

チャレンジャーさんなのです流れ星

 

 

 

 

そして今生はそれらの豊富な体験を

 

統合する人生ですピンクハート

 

 

 

 

古代エジプトで、息子さんの命を助けた過去生も

 

オリオンの支配者側で感情を殺して生きた男性の人生も

 

感動的でしたしょぼん

 

 

 

 

人生の中で一度も泣いたことのなかったオリオンの男性が

 

里水さんとわたしとの交流の中で

 

初めて涙を流していましたキラキラ

 

彼は癒されたのです流れ星

 

里水さんもわたしも涙が止まりませんでしたしょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 庄原市の里水さんがアカシックレコードリーディングのことを

    ブログに書いてくださいました ラブラブ 

 

過去世の統合と癒し

http://ameblo.jp/lemonsink540/entry-12201304564.html 

 

 

 

 

もうずいぶん久しぶりの投稿になります。

みなさまおかわりありませんか?(笑)
 
 
 
もう7年も前になりますか・・
夫が他界してから、
やみくもに元気を装いながら
心の中は虚無感と不安でいっぱいだったころ
リコネクションに出会いましたキラキラ
 
 
 
そのとき出会った敬子さんの
明るさと強さとチャーミングな人柄に
すっかり魅了され
それから今日まで
わたしにとってはずーっと憧れの人です。
 
 
 
わたしは好奇心が旺盛で
なんでも自分で体験してみたくて
これまで、誰に止められても
いろんなことに挑戦してきましたチュー
 
 
 
いま思えば、それ、要らなかったよねー
と思うことも多々・・あります
それはきっと魂の傾向で
これまでの人生でもいろんな体験をしてきたことでしょう。
 
 
 
この頃、いろんな怖いヴィジョンや
悲しい過去世を思い出すことが多くて、
現実の仕事や日常でも
恐れでいっぱいになったり
悲しみが溢れたりしていました。
 
 
 
それで敬子さんのアカシックレコードリーディングを
受けることにしたのです。
 
 
 
思った通り、たくさんの過去世を
体験してきたようで。
しかも
極端な人生が多くて
 
 
 
異常に寒いのが怖いのも
感情を抑えるクセも
いまの状況や人間関係も
いろんなことが腑に落ちました。
 
 
 
過去の自分を知り、
その悲しみを敬子さんといまのわたしとで
分かち合うことにより
深い癒しが起こりました。
愛の時間でしたおねがい
 
 
 
たくさん宇宙の話をして
美味しいランチの後
大好きな和子さんに会いにろーくさんへ。
 
 
 
敬子さんと和子さん
わたしの憧れのおふたりです。
久しぶりにハートが拡がった1日でした。
 
 
 
そしてこの日、敬子さんの綺麗なお洋服に
目が釘付けになりました。
人は美しいものが好きだから
わたしもこれから美しいもの
大好きなものに囲まれて生きたいと
思ったのでしたニコニコ
 
 
 
いくつになっても女性は
柔らかく美しく輝きたいですね
 
 
 
{A67E36ED-06BF-49BA-BF13-04D6BA6E64D5}
 
 
 
癒しと進化の旅は
 
永遠に続きますピンクハート
 
 
 
かがやく愛を胸に抱いてキラキラ
 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 
 

 

 


虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  

 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  


 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ