人生を表現する周波数が高くなればなるほど

 

  表現されるバランスはより高いものになる。

 

  バランスとは、固定されたものではなく

 

  その状況のエネルギー次第で

 

  無限の表現となって変化するものだ。

 

 

      マイケル・J・ローズ「多次元の新たなる旅へ」

 

 

 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


 

虹色の天使であるみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 


 

 

9月8日夜

 

えりーなに女の子のベビーが生まれましたニコニコ

 

 

 

プレアデスの白い人たちや、ミカエル、アシュタール、バシャールたちに

 

見守られながらの 笑 スピード出産でしたラブラブ

 

 

 

おとめ座 「ちいさな天使との出会い」

  http://ameblo.jp/flowerpower1107/entry-12198962035.html?frm_src=favoritemail

 

 

 

 

 

たくさんの方々からキラキラ

 

えりーなにあたたかいお心遣いをいただきまして

 

心から感謝していますドキドキ

 

 

 

 

赤ちゃんのオーラは虹色に輝いています虹

 

完全にバランスがとれていますキラキラ

 

 

 

 

わたしたちが自分を愛してバランスをとっていけばキラキラ

 

また赤ちゃんのような虹色のオーラを放つのでしょうか?虹

 

 

 

 

ベビーから

 

宇宙の音楽が聞こえてきそうですキラキラ

 

 

 

 


 

 

精神、感情、肉体、霊性、すべてのレベルにおいてキラキラ

 

バランスの取れた状態へとわたしたちを近づけてくれる

 

リコネクティブヒーリング流れ星

 

 

 

 

この宇宙からの不思議なギフトはプレゼント

 

遠隔でも対面セッションと同じように受け取っていただけますキラキラ

 

 

 

 

幸せに生きるために、また進化においてキラキラ

 

最も重要なものは「バランス」ですキラキラ

 

 

 

 


 

 

今日は、遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださった

 

3人の方のご感想をご紹介させていただきますねドキドキ下矢印

 

 

 

ニコニコドキドキ 東広島市のrumiさまの遠隔リコネクティブヒーリングご感想です

 


敬子さま☆こんにちは〜 rumiです。
昨日はリコネクティブヒーリングをありがとうございました。

 

 

 

しかもカープの優勝が決まった10分後でしたね✨

何というタイミング❤


 

 

最近は久しぶりに体調を崩し、

やっぱり私はダメなんだという悲しい気持ちと、
でも大丈夫、この流れでいいんだよ、

という気持ちが共存していて…
 

 

 

こういう時は、宇宙の周波数が恋しくなります☺

 
 


昨夜のヒーリング中は、急な痒みに襲われたり

身体が熱くなったりしましたが、
そのあとはスーッと引いていき、朝まで熟睡しました。


 

 

夢の中では昔(過去生?)大好きだった男の子と一緒にいたような❤
いい夢でしたよ〜😁

 

 

 

とりあえず、今はこの道を進んでいこうと思います。

紆余曲折も私らしいのかな。
 

 

 

それでは、近々お会いできるのを楽しみにしています❗     by rumi

 

 

 


 


ニコニコドキドキ 京都のYさまの遠隔リコネクティブヒーリングご感想です

 

 

 

田敬子さま✨

 

 

ありがとうございました‼😆✨

 

リコネクティブヒーリング、びっくりでした!

未体験のエネルギー!

 

 

 

寝室にいたので、始まってしばらくして、

横で寝ていた子どもが起きてしまい

途中添い乳しながら受けていました。
 

 

 

チリチリして、身体の中に電気がビリビリ通るようで、

重力が倍になったようで、

でも、中身は浮き上がりそうで、

とても起きあがれる感じがしませんでした。
 

 

 

そして今もまだ、思い出すとチリチリしています。

そして通常モードでは動けません。
好転反応でしょうか?

 

 

 

(ニコニコ リコネクティブヒーリングには好転反応はありませんので

ご安心くださいね keiko)

 

 

 

リコネクション楽しみです✨
でも〜、その後普通に宮島にいけるか、

ちょっと心配になりました^^; (ニコニコだいじょうぶですよ~ by keiko)

 

 

 

明日どうぞよろしくお願い致します😊           by yumi

 

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 京都のchiekoさまの遠隔リコネクティブヒーリングご感想です

 

 

 

不思議ですが、身体が軽く

いろいろなアイデアが浮かびます。

 

停滞していたことが動き出しました!
 

お会いできるのを、本当に楽しみにしております。

お身体を大切に、益々のご活躍をお祈りしております。

 

                                  音譜

 

凄くすごく幸せな気持ちでおります。

絶対広島に行きます(≧∇≦) 
        by chieko

 

 

 


                               

 

 

「幸せ」と「進化」への鍵は「バランス」ですドキドキ

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 


 

 

 


 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 


 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ