あなたにお願いしたいことがあります。


  どうかあなたのことを「何かが足りない人」だと


  思わないでください。


  そして


  「誰かにいつも合わせていなくてはならない」と考えることも


  やめてください。


  あなたの中にすべてがあります。


  世界の中心にいてください。


  世界の中心にいながら


  あなたのまわりを愛の場所にしてください。

 

 

       2016/08/30  

       kayaさまのある過去生からのメッセージ

 

 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

愛の天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

キラキラ「宇宙の中心に戻るワーク」ですキラキラ

 

よかったらやってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

目を閉じて宇宙を思い描いてくださいキラキラ


宇宙空間全体を感じてください流れ星


 

 

次にキラキラ


あなたがその宇宙のどのあたりの位置にいるのかしらべてくださいキラキラ


 

 

あなたは宇宙の中心にいますか?キラキラ

 

それとも、中心をちょっとずれたところですか?キラキラ


端っこの方ですか?キラキラ


 

 

あなたが宇宙のちょうど真ん中にいるならどんな感じかを

 

静かに想像してみてくださいキラキラ

 

 

 

(実際あなたはいつも宇宙の中心にいます)


 

 

自分が宇宙の中心にいる感覚がキラキラしっかりと感じられるようになるまで


このワークを続けてくださいドキドキ

 

 

 


 

 

呉市のkayaさまのアカシックレコードリーディングを


させていただきましたラブラブ

 

美しい方ですおとめ座

 

 

 

「迫害されても相手に愛を与える」という崇高なテーマが


いくつかの過去生から浮かび上がってきましたえっ

 

 

 

そのことをお伝えすると

 

kayaさまは涙を流されました流れ星

 

 

 

kayaさまは一週間前に

 

リコネクティブヒーリングに来てくださいましたラブラブ


リコネクティブヒーリング後の変化をお聞きしました

 

おとめ座 宇宙とますますつながりたくなりました~」。。。。と

 

答えてくださいました流れ星

 

 

 

 

おうちのわんちゃんが異常なくらいなついてキラキラ


くっついてくるのだそうですよ 笑
音譜

ニコニコ ロークさんのご紹介です。ありがとうございます~~~ドキドキ

 

 

 

 


 

 

スピリチュアルなことに関心のある方々は流れ星

 

魔女として迫害された過去生をお持ちの方がわりと多いように


 感じますキラキラ


 


わたしのところに来てくださるお客さまでのなかでは


30人に一人くらいかな?かお


 


それは強烈な体験なので

 

トラウマが残っていることが多いのですが

 

kayaさまは自分を苦しめた人たちをみんな許してからキラキラ

 

この世を去ったからでしょうか?

 

今世では

 

「魔女が好き」という気持ちも持っていらっしゃるそうですニコニコ


 


 興味深いですね音譜

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 呉市のkayaさまがアカシックレコードリーディングのご感想を

     送ってくださいました ご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

とっても楽しかったです💗

 

 

過去世など、とっても知りたかったので、

今まで自分が、興味持って調べていたところが、繋がりました。

 

 

魔女だったこと。

 

 

私は、ジブリの魔女の宅急便が大好きでした。

キキの黒い服、他魔女の着ていた服もすごく好きでした

 

 

魔法のような目に見えない力

〔動物と話す、テレパシー、神様と繋がる力〕も

もしかしたらあるのかも、、
あるかもしれない、、あったらいいな〜憧れ?
があります。

 

 

 

魔女狩りに関しても、他人事ではない気がしていました。



魔女のスーさんの人生を聞いて、凄く納得したし、

腑に落ちる感覚というか、全く同じことをするな私も。と、思いました。

ま、私だからか、、笑

 

 

 

2番目のアメリカで産まれた片足のない男の人は、

今現実で悩んでいる事のアドバイスをしてくれました。

誰に言われるより、しっくり来ました

 

 

 

3番目のプレアデス星人。
納得、、笑  私も音楽大好きです。

吹奏楽部やってました。

もっと、お話したかったなーと思いました。

 

 


金星の意識体も、愛を与える役目ということも、

今回のテーマの無条件の愛、元々の根源ですよね。

 

 

 

周りを、地球を無条件の愛で包みたい〜壮大ですが。笑
 

 

 

ほんと、魂って素晴らしいですね〜
宇宙って完璧

 

 

 

アカシックリーディング、ほんとに楽しかったです。

ありがとうございました😌💕
 

 

✨追伸✨
リーディング終わって、車に乗って帰ろうとしたら、

何故が、自分から電話がかかってきました。

不思議でしたが、微笑ましく感じました。

 

 


 

 

自分から電話が来た~!?流れ星びっくりびっくりびっくりキラキラ

 

すごくないですか?キラキラなんて象徴的!キラキラ

 

今度お会いしたら詳しく聞いてみますニコニコ

 

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

  

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 


 


 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ