おそれを通り抜けて

 

   何も知らない場所に足を踏み入れることによって


  わたしたちはよりよい答えを得ることができます。


  勇気を出して未知の領域へとジャンプするとき


  そこには素晴らしい平安と美しさがあります。

 

 

        エリック・パール 2015/2/27 in Tokyo

 

 

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ
 

 


 

美しい光であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

おそれを通り抜けて未知の場所に足を踏み入れることは


簡単なことではないかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

でも自分らしく自分の人生を生きるためキラキラ

 

「えいっメラメラ」って

 

勇気を出す必要があるときが


だれの人生にも何度かあるでしょうキラキラ

 

 

 

 

人は自分の生き方を選ぶことができますドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

今日は遠く愛知県から

 

素敵なお客さまがリコネクションに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

 

「ローズインユアハート」でリコネクションを受けられた流れ星

 
お友だちのhitomiさまのご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

真弓さんは今年のリコネクティブヒーリングセミナーに参加された

 

ファウンデーショナルプラクティショナーさんですキラキラ

 

 

 

 

リコネクションやリコネクティブヒーリングの深いお話を

 

mayumiさんといっしょに楽しくさせていただきましたラブラブ

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 愛知県のmayumiさまのリコネクション体験シェアです

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

 

セッションが始まると、体が重くなりました

からだの右側が重くなって

それから左も重くなりました

 

 

上から圧力がかかったみたいに

ずーんと重くなりました

 

 

ふっと寝落ちした瞬間

手先と足先から重さがさーっと抜けていって

びっくりするくらい軽くなりました

 

 

すごく気持ちがよかったです

 

 

手のひらから体全体に

何かがピリピリ、もぞもぞ、流れ込んできている感じがして

ちょっとくすぐったかったです

 

 

それが体の中に入って

じわ~っと広がっていきました

 

 

途中から起きていられないくらいすごく眠くなって

深い眠りに入っていきました

 

 

終わりごろは頭がすっきりしていました

 

 

遠くから、桜の花びらのようなピンク色の小さなものが

ひらひら~っと舞い降りてきました

 

 

それは目の前に来ると

白っぽい光の玉になって

わたしのからだの上に降り積もっていきました

 

 

おとめ座 ああ、桜か・・

 

チェリーブロッサム・・

 

サロンの名前?」

 

 

二つの実がついたかわいいさくらんぼの茎の上に

リボンが結んであるマークも見えました

 

 

 


 

 

からだの上に降り積もる光の花びら・・


美しい光景が目に浮かびますキラキラ
 
 
 
 
「チェリーブロッサム」
 
かわいい素敵な響き・・
 
 
 
 
 
 
それがmayumiさんの屋号になるのかな?
 
(まだわからないけれど)
 
宇宙の美的なユーモアと愛を感じますキラキラ
 
 
 
 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ


 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ