私たちが今気づき始めていることは

 

  「誰も特別な人間では ないけれども、すべての人が特別だ」


  ということです。


  そして、 それは贈り物なのです。


  我々がより特別であるとしたら


  それは 「誰も特別ではない、だからみんなが特別だ」


  ということを認識 しているからでしょう。(略)


  太陽光線の一つひとつというのはユニークだし


  それぞれ個 別ですけれども

 

  一つひとつの光線の中に


  無数の太陽のホロ グラムが含まれています。


  ですから、それは太陽全体でもあり


  一つひとつの光線が太陽そのものなのです。

 

 

        エリック・パール×本田健「自分を愛と光で満たして生きる」

 

 


          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

愛のクリスタルであるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 


 

 

楽しい出来事で一日が始まりましたドキドキ

 

目が覚めてすぐに携帯のGメールをチェックにひひ

 

あっ、愛知県のりかこさまが1年前のリコネクションのときの写真を


フェイスブックに再アップしてくださっていましたドキドキ

 

 


 

 

 

「朝、敬子さんにリコネクションを受けて、1年くらい経ったかな~と


思い浮かべていたら、やっぱりそうだった(^^)


あれから、劇的な奇跡的なことが、たくさんあったな。


人を信用できるようになった」

 

という言葉が添えられていましたラブラブ

 

 

 

 

1年前りかこさまは名古屋から東京へ2日間通って

 

リコネクションを受けてくださいました音譜

 

 

 


 

 

それから長年勤められたおしごとをやめて

 

心屋恋愛カウンセラーとして新しい道を歩んでいらっしゃいます流れ星

 

サンゴジェ❤️そのままで、まるごと愛される ❤️心屋恋愛カウンセラー

http://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/

 

 

 

素敵なパートナーさんとの出会いもありラブラブ

 

幸せでキラキラ輝いていらっしゃいますニコニコ

 

 

 

ニコニコドキドキ りかこさんのリコネクション記事はこちらです下矢印

 

 

(おもしろいですよ、ぜひ読んでみてくださいラブラブ

 

 

リコネクション☆天使ラジエルと出会う

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12042784487.html

 

リコネクション☆信頼の向こうにあるもの

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12043093558.html

 

 


   

 

 

 

 

そして午前中は広島市のNORIEさまが

 

 

 

アカシックレコードリーディングに来てくださいましたピンクハート

 

 

norieさまは2年前、2014年7月に

 

リコネクションを受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

ニコニコ(けいこ)その後どのように変化されましたか?」

 

 

 

おとめ座(norieさま)


何か問題が起こった時に


自分の受け止め方、反応の仕方が変わったな~って思います


腹が立ったり悲しくなったりすることはあるけれど


前なら1週間くらいひきずったことが


今はもっと期間がみじかくなりました


わたしはわたしの道、人は人の道を歩んでいくんだ


みんな最善の道を歩いているんだ、と思えます


自分の夢がどういうふうに実現していくかはわからないけれど

 

未来にはっきり夢がかなった現実を設定しています」

 

 

 

 

norieさまのアカシックレコードリーディングも


norieさまの人生の大きなテーマを映し出す感動的なものに


なりましたラブラブ

 

 

 

ふたりで涙をふきながら笑いましたドキドキラブ笑い泣き

 

 

 

今日のふたりの着ているブラウスが似ているでしょう?にひひ


朝またどうしてもこのブラウスが着たくなって直感にしたがったら


サロンのドアをあけてnorieさまをお迎えしたとき


norieさまも同じようなお花のブラウスでしたニコニコ

 

 

 

ちいさなシンクロは楽しいですラブラブ


宇宙の愛がすぐそばにあるのを感じますラブラブ

 

 

 

リーディングをしていくうちにキラキラ


「花を育てる」ということがnorieさまの過去生の中で

 

大切な意味をもっていたこともわかりましたラブラブ

 



流れ星流れ星流れ星

 

午後はかわいい大学生さんがリコネクティブヒーリングに

 

来てくださって音譜

 

そのあとろーくさんに行きましたピンクハート

 

 


2010年にリコネクションに来てくださったryokoさんと

 

久しぶりにの再会ニコニコ

 

2012年リコネクションのろーくの和子さんも

 

観音様のような愛のオーラを放っていらっしゃいますドキドキ

 

 

 

リコネクションによる宇宙との再結合はわたしがしたわけではなく

 

宇宙がしたことですが


リコネクションに来てくださった方々が

 

ご自分らしく輝いていらっしゃるのを見せていただくとき

 

 

幸せを感じますドキドキ

 

 



 

 

 

男の子 タチアオイがきれいな場所を見つけたよ~」

 

Tさん(夫)が連れて行ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

夫もリコネクションで大きく変わりました

 

幸せそうですドキドキ

 

 

 

 

宇宙とつながるリコネクション

 

わたしたちが古い制限を超えて

 

本来の輝きを放って生きるための新しいドアを開きます流れ星

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 


 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで


 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

 https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリセラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 


 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 
 
 
 
 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ