永遠であるということは


  あなたという唯一無二のスピリチュアルな存在が


  いつもいつも存在し続けるという


  奇跡のような贈り物なのです。

 

 

            シルビア・ブラウン「前世の癒し」

 

 

 

       キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

愛のクリスタルであるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日もあなたのこころが

 

あたたかさで満たされていますようにドキドキ

 

 

 

 

今日はろーくさんで

 

あかせ純子さんの香りヨガの日でしたラブラブ

 

 

 

山口県から来られた素敵なみなさまとごいっしょさせていただきましたニコニコ

 

今日わたしが選んだ精油はローズでしたドキドキ

 

 

 


 

 

シャバーサナのひとときキラキラ

 

わたしの意識は太古の海の中にもどり

 

ちいさなちいさな海洋微生物になりましたえっ

 

 

 

地球の生命の始まりの場所ですキラキラ

 

 

 

青い世界にゆらゆら漂い、ただそこに存在して

 

永遠のゆりかごに揺られているみたいでしたキラキラ

 

 

 

気が付けばいっしょにヨガをしているみなさんも

 

ちいさな微生物になって揺れていました流れ星


 

 

 

 

そのあとろーくさんのお店でキラキラ

 

水のつぶみたいなころんとしたかわいいクリスタルに出会いました流れ星

 

 

 

おとめ座 透明な水晶は水が固まって石になったものだ、

 

とも言われるんですよ」


と、ろーく店長のかおりさんドキドキ
 
 
 
ニコニコ ヨガのシャバーサナで海洋微生物になったあとで
 
水滴のようなクリスタルを見つけるなんて
 
タイミングいいな~ラブラブ
 
 
 

 
 
おりさんが引いてくださったカードは・・キラキラ
 
「水の女神」でした流れ星
 
 
 
またまた「水」つながり・・
 
おもしろいでしょう?キラキラ
 
 
 
「あなたはハートの愛を生きることができます」という
 
素敵なメッセージが書いてありましたラブラブ
 
 
 
 
 
ヨガのあとは「ローズインユアハート」に移動して晴れ
 
atsukoさまとyukieさまがアカシックレコードリーディングを
 
受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

今世でのさまざまな謎が解け、癒され、キラキラ

 

過去のご自分から勇気を受け取られた

 

感動のセッションになりましたしょぼん

 

 

 

宇宙に感謝しますキラキラ

 

 

 

今週はなぜだかアカシックレコードリーディングウイーク♬

 

この一週間の間に6人の方がアカシックレコードセッションに

 

来てくださいました音譜

 

 

 

あさっても素敵な方の過去生を読ませていただきますラブラブ

 

 

 


 

 

実は一人の人がいくつものかけらに分かれて

 

いくつもの人生を生きていますキラキラ

 

 

 

これらの人生はすべてつながりあっていますえっ

 

エネルギーであり、意識であり、愛ですドキドキ

 

 

 

今日はatsukoさまの痛みのある部分に関係する過去生につながったら


あら不思議 えっ


セッションのあとに痛みが消えていました!

 

 

 

yukieさまの過去生の一人である美しい女性は

 

「太陽の女神」と呼ばれていましたキラキラ

 

 

 

おとめ座 わたしは自分が太陽だなんて思ったことはないけれど


自分自身の潜在意識につけた名前を調べてみたら


太陽という意味でした」。。。

 

yukieさまは驚きながらお話して下さいましたキラキラ

 

 

 

アカシックレコードリーディングのセッションも

 

宇宙の素顔にふれるから

 

不思議やおもしろさや美しさでいっぱいですニコニコ

 

 




 


 

明日はTさん(夫)と紫陽花を見に行きます~ドキドキ

 

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 


 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

 https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリセラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ