「リコネクティブ・ヒーリング」に関する国際的な研究・調査 というのが


  24件ほど行われていて、そのうち6件は、


  この「リコネクティブ・ヒーリング」が実際にDNAを再結合させている


  ということを示しています。


  それによって私たち自身


  つまりDNAから放射される光のレ ベルが上がっていき


  より定着型で調和的なものになっていき ます。

 

  そして、私たちの光のレベルが高くなっていけばいくほど


   ヒーリングも幅広くなっていきます。


  そうすると、日常的なほか の人たちとの関わりの中で


  ひらめきを与えたり


  その人が本 当に自分自身になっていくのを助けることが

 

  できたりするのです。

 

                 エリック・パール×本田健                  

                「自分を愛と光で満たして生きる」

 

 

 

       キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

愛の天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングはキラキラ

 

わたしたちのDNAの光のレベルを上げキラキラ


DNAを修復することが


さまざまな研究によって確かめられつつありますキラキラ

 

 

 

 

リコネクティブ周波数と共鳴することによって


わたしたちは文字通り「光そのもの」に近づいているのですキラキラ


キラキラ

 

 

「光であることを思い出す」といった方が

 

真実に近いかもしれませんキラキラ

 

 


 

 

 

お庭でアナベルが咲き始めましたラブラブ

 

大好きなお花ですニコニコ

 

 

 

白いやわらかなちいさな花がブーケのように集まって咲いている姿はキラキラ

 

梅雨の時期の清楚で可憐なプリンセスのようですキラキラ

 

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ 娘さんの遠隔リコネクティブヒーリングをお申込みいただいた

   福岡県のmiyokoさまからいただいたご感想をご紹介させていただきますね

 

 

けいこさん、こんばんは。

 

先日は娘の遠隔ヒーリングをありがとうございました!

いつも困った時の神頼みです。

 

 

部活の大会直前に38・8度の熱を出してしまい

どうなることかとおもいましたが、
翌日にはだいぶ下がり大会に出る事が出来ました!


 

急な依頼にもかかわらず、ありがとうございました


 

ヨット部なんですが、最後の大会で、
悔いが無い!と娘も言っておりました。
 
 
やりきったみたいで良かったです❣️
 
 

 
 
娘さんが部活の最後の大会に出られて


ほんとうによかったですニコニコクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

わたしも自分の高校時代の最後の試合を思い出しましたラブラブ

 

 

 

わたしは剣道部でしたキラキラ


女子チームはがんばったけど2回戦(たぶん)で負けて


勝ち残っていた男子チームをみんなで泣きながら応援したのですしょぼん

 

 

 

男子と女子がいっしょに練習する剣道部だったので


練習量も同じ。。ハードでしたあせる

 

 

 

あ~、でもあの熱さ。。青春だったな~メラメラ

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 




 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

 

 


 

「フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

 https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリセラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 
 
 
 
 

星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 
 
 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ