あなたは、この上なく美しい創造主のきらめきです。


  光としてのあなたは


  喜びに満ちあふれて生きていく力をすでに備えています。


  また、あなたは宇宙のすべての存在と


  固い絆で結ばれています。


  変化の荒波を恐れないでください。


  すべての挑戦は、あなたの成長と学びのために現れてくるからです。


  そして、あなたには、変化の荒波を乗り越えて


  新しく生まれ変わるための力と技が


  まちがいなく備わっています。

 

 

          リサ・ロイヤル「アセンションの道しるべ」

 


        キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

光の天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

わが家にエリック・パール(リコネクションの創始者)が遊びに来る

 

というびっくりな夢をみました(おもしろいでしょ?)

 


 


2015年のセミナーで

 

 

 

ほっこり今朝のゆめキラキラふんわりウイング下矢印

 

 

これはゆめ?(ほっこりはい、笑)

 

うちのリビングにエリックが来て座っていました流れ星!!

 

ニコニコ おお~! エリックよ、なぜそこに!」


 

 

わたしはびっくりぎょうてんえっ


 

 

わたしはエリックのそばに行って

 

何か一生懸命彼に話をしましたニコニコ


 


「わたしの英語がちゃんと伝わっているかな~?かお

 

と心配していると・・


 


おうし座 あなたの言葉はとてもtouched(心に響く、感動する)です」


とエリックが言ってくれましたラブラブ!


 


でも、エリックがうちに来るなんて聞いてなかったから


ショック! 夕食の材料もあんまり買ってないし


何を作ってだしていいかもわからないし


今から作るのも時間がかかるし・・


それに、エリック、どの部屋に寝てもらうのよ?


えりーなのへやには物をたくさん置いてあるし・・


あ~、こんなときえり-ながいてくれたら


わたしが夕食の準備をしているあいだ


エリックの相手をしていてもらえるのに~あせる


 

 

あわてていましたあせる

 

でも、やっぱりうれしい夢でしたドキドキ

 


 


 

 

 

山口県から、リコネクションのお客さまをお迎えしましたラブラブ


あたたかい笑顔が素敵なsatomiさま黄色い花


これまでに対面ヒーリング1回と遠隔ヒーリングを1回


受けてくださいましたラブラブ


 


ニコニコ satomiさまのリコネクティブヒーリングの記事はこちらです下矢印


  宇宙とつながりましょう

  http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11982004111.html

 

 

おとめ座今まではリコネクションはまだかな、まだかな?


と思っていましたが


今がタイミングだと思いました」


とお話してくださいました流れ星


 

 

リコネクションのタイミングはハートがおしえてくれますドキドキ

 


 


 

 

ニコニコドキドキ 山口県のsatomiさまのリコネクション体験シェアですラブラブ

 

クローバー リコネクション1日目


 

セッションが始まると

あたまの斜め上のほうから波打つようなエネルギーが来ました



 

「へえ~」って思っていたら

顔や頭があたたかい膜につつまれました



 

全身があたたかい膜につつまれているようでした



 

リコネクションに来る前、頭が痛くて

アロマをつけて肩をもんだりしていました



 

あたたかさにつつまれたとき

頭がじんわりと、痛くなくなりました



 

胸の真ん中や、両脇のあたりを

だれかにちょんっとさわられたような気がしました



 

おなかがきゅるきゅるいっていました



 

ずっと頭のほうで

けいこさんが何かしてくれていると思っていたら

足のほうで床がみしっと鳴る音がして



 

「あれ!?

けいこさんが頭のほうにいると思っていたのに

足のほうにいる

頭のほうに、助手がいるのかな?」

と、不思議でした
 

頭のほうの人のイメージは

背の高い男性?のようなイメージでした



 

なんとなく気持ちよくて

「宇宙に帰りたいな~」と思いました



 

「今は宇宙に帰れない

この人生をほったらかして帰ることはできない

でもつらいから、すぐに帰りたい」


 

 

黄色の大きな光と

やさしいブルーの大きな光が

並んで出てきました

 

 

あっという間にセッションが終わったような感覚でした

20分くらいに感じました


 


 


わたしたちはみんな宇宙から生まれて宇宙に帰っていきますドキドキ

 

 

どんなときも


宇宙に抱きしめられていますドキドキ

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 
 
 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで


 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation