だから、解釈したり分析したりしないでほしい。


  在るがままでいいのだ。


  そしてあなたがヒーリングという贈り物を運んでいることを知ること・・


  それがどんな形をとろうとも

 

                   エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

         キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

無限の光でるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

この記事を書きはじめたときに


一通の美しいメールが届きましたニコニコ

 

 

 

いつもメールでわたしの記事に「いいねドキドキ」を送ってくださる

 

Mさまからのメールでした音譜

 

 

 

そこには

 

「最近、目を閉じると、細胞が波打って


海のようにゆらゆらと動きます


リコネクションをしたからかもしれません」

 

と書かれてありました流れ星

 

 

 

そして


「美しく生きることを宣言します」というメッセージが

 

書いてありましたラブラブ

 

 

 

 

彼女のメールは


わたしの心を明るく照らしてくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

「美しく生きる」と宣言するとき

 

わたしたちはもうすでに美しく生きているのだと思いますキラキラ

 

 

 


 

 

兵庫県からリコネクションのお客さまをお迎えしましたラブラブ

 

 


キュートな笑顔をお持ちのlovelyさま黄色い花


以前、リコネクティブヒーリングとアカシックレコードリーディングにも

 

来てくださいましたラブラブ

 

 

 

 

おとめ座lovelyさまのお話)

 

1月に受けたリコネクティブヒーリングが

あまりにもすごかったです!

 

 

  ニコニコlovelyさまのそのときのリコネクティブヒーリング記事は

  こちらです

   リコネクティブヒーリング☆人生は癒しの旅です

   http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12121486525.html

 

 

ヒーリングの威力が予想をはるかに超えていました


 

大きな大長いボルトが、ぽんっと抜けた体験をして

それから今までためこんできたカルマが

一気に解消された感じです


 


たった1回、40分間のヒーリングでこんなにも変わるなんて!

 

 

けいこさんのサロンは

先入観を持たないで愛で迎え入れてくれる安全な場所でした

ほんとうに救われました

 

 

けいこさんだから来ることができる、という方が

たくさんいらっしゃるとおもいます

 

 

わたしもいつか、そんなあたたかい場所を作っていきたいです

 


2回遠隔ヒーリングをしていただいた父も元気になって

よいシナリオに切り替わったような気がします」

 

 


 

 

lovelyさまがつけていらっしゃったライトオブアシュタールがキラキラ


あまりにも美しくてキラキラ


写真を撮らせていただきましたニコニコ


金色のルチルクオーツとクリスタルキラキラキラキラ

 

「POWER」という名前がつけられていますキラキラ

 

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 兵庫県のlovelyさまのリコネクション体験シェアですラブラブ

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

 

すごく気持ちがよかったです

 

 

すごく幸せ~って感じで

安心感につつまれていました


 


 

至福感に満たされていました

 

 

おなかがときどきぐるぐるいっていました

手足がぴくぴく動いていました

 

 

頭があたたかくて、胸があたたかくて

けいこさんのいく方向があたたかくなっていました

 

 

ただただ、至福感のなかで

エネルギーを上げてもらった感じのセッションでした

 

 


 

 

 

 

わたしたちの本質は光であり、「至福」ですドキドキ

 

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 


 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ