今この地点からあなたの未来を見ると


  複数のパターンの未来が広がっています。


  現実も、未来も、常に揺れ動きながら


  可能性の海のようになっています。


  毎瞬毎瞬、あなたの意識、あなたのエネルギーによって


  最も可能性の大きな現実が形成され


  それが次の瞬間へとつながっていきます。

 

 

         プレアデス Brothers and Sisters of Light 

              (松田敬子チャネリング)

                         


 

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ


 


よろこびの天使であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ


キラキラ

 

今日は岡山県のnorikoさまが

 

リコネクティブヒーリングとチャネリングセッションに

 

来てくださいました音譜

 

 

 

norikoさまがキラキラ白い人たちに

 

彼女の未来についてお尋ねになったとき


白い人たちは言いましたキラキラ


 


「未来は可能性の海である」キラキラ


 


またこうも言いましたキラキラ

 

「わたしたちは神ではなく


未来の予言というものはしません



 

ただ、今この瞬間のあなたのエネルギーから予測される


最も可能性の高い現実をお伝えするだけです」


 


「わたしたちが申し上げる未来の予測を

 

どうぞ確定的なものとしてとらえないでください


ひとつの目安としてポジティブに捉えてください

 

あなたを制限する確定的なものとして考えないでくださいね」


 

 



 


白い人たちは自分たちが言ったことをキラキラ


地球人があまりにも大きく捉えることのないように


気をつけていますキラキラ


 


すべては本人の選択と創造だという考えが


基本にあるのですキラキラ


 


白い人たちは自分たちと地球人を


対等の友人として見ています


 

 

「わたしたちの言うことにあなたが真実を感じたら


どうぞ受け取ってください」


と言うのですラブラブ

 


 

わたしはそんな彼らの在り方が好きですドキドキ


 


もし彼らが確定的な未来を予言したりキラキラ


自分たちを地球人よりも優れたものと考えているなら


わたしはチャネリングセッッションなど

 

とっくにやめてしまっているでしょうかお

 

 

 

おとめ座 チャネリングセッションっていいですね~


不思議ですね~ドキドキって

 

norikoさまはおっしゃってくださいましたラブラブ

 

 

本日も良い一日でしたドキドキ


 


        キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ


 


 

 


 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約40分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

リコネクションを受けられた方を対象とさせていただいています

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください


 


 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ