今やってほしいのは

  あなたが「無条件の愛」となって

 

  その状況の中で輝く、ということです。


  あなたが無条件の愛となって輝けるのは


  もうすでに


  「人生に起きることのすべては肯定的な意味を持っている」


  ということを知っているからです。
 

 

                   「BASHAR④」


 

 

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

美しい光であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

だれの人生にも

 

ほかの人には推し量ることのできないチャレンジがありますキラキラ

 

 

 

 

「人生に起きることのすべては肯定的な意味を持っている」

 

どんなときも

 

バシャールのように思って生きていけたらいいですねドキドキ

 

 

 

 


 

 

リサ・ロイヤルチャネラー講座5期のクラスメイト流れ星

 

宇宙友だちの順子さんが

 

京都からリコネクションに来てくださいました音譜

 

 

 

ニコニコ 順子さんのリコネクティブヒーリングの記事はこちらですラブラブ

リコネクティブヒーリング☆奇跡が自ら語ってくれるだろう

 

遠隔リコネクティブヒーリング☆奇跡の贈りもの

 

 

 

順子さんは4月にリコネクションのお申し込みをされてから

 

エネルギーがまわり始めて

 

家のすみずみまでずっとそうじや整理をされたそうですえっ  

 

 

 

 

順子さんのリコネクション1日目は

 

ギリシャ人風の男性の姿をしたハイアーセルフがあらわれました流れ星

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 京都府のjunkoさまのリコネクション体験シェアです

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

 

セッションが始まってしばらくすると

急に目を開けたくなって開けました

 

 

そうしたら目の前に敬子さんの手のひらが見えて

「手のひらにラインがいっぱいあるなあ」と思ったら

ビジョンが見え始めました

 

 

わたしのハイアーセルフがあらわれました


 

ほとんど全裸で天使の羽根があるギリシャ人のような男性の

姿をしていました

 

 

日差しの中でリラックスしていました


 

セッション中ずっと

彼と一対一で話をしていました


 

彼が話すことに対して

わたしはうんうんとうなずいていたので

頭の後ろがすれて痛くなってきました


 

たまに、ちがうちがうと、首を横に降るときもありました

 

 


 

 

道が二つに分かれているところにわたしは立っていました

 

 

わたしは上昇して

上から道と自分を見下ろしました

 

 

男の子(ハイアーセルフ)

 

どっちに行っても同じなんだ

どちらに行ってもすべての側面から愛を学べる

 

出会う人すべてが愛の教師だと思うといいよ

 

あなたは「地球生」だから

出会う人すべてから愛を学ぶことができる」

 

 

 

女の子文字が苦手でことばとつながっていない

言葉が苦手と思っていたけど・・」

 

 

 

男の子『愛の言葉』でいい

 

むずかしいことを言うために言葉を使おうとするのではなくて

もっと簡単に愛の言葉でいい

 

ただ『好き』という自分の感覚をだいじにすればいいよ」

 

 

 

女の子自分の「好き」を大切にしている人はいるけど

自分は違うとせんびきしていたな~

 

時間がもったいないなんて思わないで

時間をつくろう

 

自分の好きに没頭していけばいいんだな)

 

 

 

男の子あなたは自分のハートは

肉体の中に入るくらいの小さなサイズだとイメージしているけど

ほんとは地球サイズなんだよ

 

ハートをそのくらいに広げてみて」

 

 

 

ハートを大きく広げようとしたら

呼吸がついていかなくて息が苦しくなりました

 

 

男の子地球サイズにして~

もっともっと~」

 

 

「もっと大きく

宇宙サイズにして~」

 

 

女の子「わたしたちは宇宙の愛を表現できる」とリサは言ったけど

それはリサやけいこさんの世界だと思っていた


 

でも、自分で表現できるならいいな~


 

愛の表現はむずかしくないんだ

むずかしいと思いこんで決め付けていただけなんだ


 

自分の「好き」を軽く扱って

健全な自尊心を育てることはむずかしすぎると

棚の上に上げていたけど


 

自分のハートと宇宙がつながっているのを見せてもらって

じぶんの「好き」と宇宙の愛がおなじものだとわかった


 

ちいさいとき

塗り絵の道具を集めて、いつかやろうと思ってやらなかった


 

塗り絵をはじめてみようかな?


 

いつも、「ただ遊ぶ」「ただ楽しい」に自分をゆだねられなかった

ブレーキがかかった


 

ただ楽しむことは自分をだいじにすることなんだ


 

意味がなくてもいいんだ

 

 

右手の親指が

ずっとハートの形を描いて動いていました

 

 

 



 

 

 

「宇宙サイズのハート」で生きようキラキラ

 

出会う人すべてから愛を学びながらドキドキ

 

 

 

 

        キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation


 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ