わたしたちの本質は光であり


  限界がありません。


  わたしたちは最も高いレベルにおいて


  時間と空間の制約を受けません。


  あなたもそうです。


  あなたもそう。


  真実に向かって扉を開き


  その声に耳をすまそうとするものたちが


  地球のシフトを助けていきます

 

 

        プレアデス Brothers and Sisters of Light

            (松田敬子チャネリング)

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

愛の天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 


                   姫路城にて

 

さくらの花が好きラブ

 

桜色のスプリングコートを着て満開の桜の下を歩くとき

 

言葉にならない幸せ感があふれますラブラブ

 

 

 

「全力で咲いて命の美しさを表現しているこの桜のように


この人生を生きていきたい」

 

心からそう思うのですラブラブ

 

 


 


 

 

seikoさまは「ろーく」さんでわたしのチラシを手にとって下さりキラキラ

 

リコネクティブヒーリングにひかれてセッションに来てくださいましたラブラブ

 


 

「『リコネクション』の本をいつも持ち歩いて読んでいるので


本がこんなにボロボロになってしまったんですよ」


とってもチャーミングな笑顔で話してくださいましたニコニコ

 

 

 

三次市から2時間半

 

車を運転して来てくださいましたラブラブ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングに対して最初は懐疑的であるのは

 

あたりまえのことですキラキラ

 

必要なことでもあると言えます

 

 

 

でもなぜかそれにひかれて

 

自分自身がその周波数を体験すれば


目に見えない何かが実在することがわかるでしょうキラキラ

 

 

 

seikoさまもご自分でリコネクティブヒーリングを体験されて

 

ほんとうに驚いていらっしゃいました流れ星

 

 

 

新しい世界への扉が開く瞬間ですラブラブ

 

 

 



 

 

 

ニコニコドキドキ 三次市のseikoさまからセッション後にいただいたメールを

     ご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

今日はありがとうございました😊

松田さんにお会いできて嬉しかったです。

 

 

ブログで拝見してた優しい雰囲気のまんまの方で

会った瞬間から大好きになりました😍

ホントご縁に感謝です❤

 

 

 

リコネクティブヒーリング、最初は半信半疑でした。

でも、確信しましたー‼

リコネクティブヒーリングすごいです‼

 

 

今後の自分の変化も楽しみです😊

 

そして、私もますます興味が湧き勉強してみたいと思いました‼

また色々教えてください❤

 

 

またお会いできるのを楽しみにしてます🌸

 

 

 

 


 

 

 

 

ニコニコドキドキ seikoさまのリコネクティブヒーリング体験シェアですラブラブ

 

 

「始めます」という声を聞いた直後

目まいがしました

 

 

胸がざわざわ、どきどきして

動悸が激しくなりました

 

 

両足が、磁石に引っ張られるみたいに引っ張られました

特に右足が引っ張られました

 

 

途中から、両腕がすごくだるかったです

 

 

ひたいのまんなかあたりが

虫が這っているように

クチュクチュクチュクチュ~っていう感じの感覚がありました

 

 

すごくいい体験をしました

来たかいがありました

 

 

 

 

           

 

 

愛すべきこの人生をキラキラ

 

最高のものにしていきましょうドキドキ

 

 

 

               キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 


リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください


 
 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 


 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ