いまやあなたは、異なる感覚で持って聞き

 

  新たな視野で見ることができる。


  他の人たちがまだ感じないことを感じることができるようになった。


  この新たな気づきを体験することを学んだとき


  あなたは通常の感覚を超えた生命体としての


  存在領域に入って行ったのだ。

 

 

              エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

奇跡をはこぶ天使であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

リコネクティブヒーリングのお仕事を始めて8年半キラキラ


リコネクションを初めて7年半が過ぎました音譜

 

ほっこり2016年の記事です)

 

 

 

おかげさまでこの間に1500回を超える数の


セッションをさせていただきましたニコニコ

 

 

 

クライアントさまとセッション後も交流させていただいたりラブラブ

 

メールでのご報告をいただくことも多いですラブラブ

 

 

 

多くの方に貴重なフィードバックをいただいて感じることは

 

「リコネクティブ周波数は


個人の中のエンパワメント力を高める」ということキラキラ

 

 

 

お仕事がうまくいったとか、体調がよくなったとか

 

その方によっていろいろな変化がありますがキラキラ

 

多くの方が共通しておっしゃることはキラキラ

 

みなさまの内側の幸福感、感謝、自信、自己愛、楽天性キラキラ


まわりへの愛、広い視野でものごとを見る力などが増えてキラキラ

 

 

 

その結果キラキラ
 

何かが起こってもあまりそのことに圧倒されなくなった


ということですキラキラキラキラ

 

 

 

自分で自分を勇気づけ、励ます力が増えているのですメラメラ

 

 

 

 

宇宙とのつながりを信頼して流れ星

 

自分らしく生きることを選択するようになったかたも多いですキラキラ

 

 

 

リコネクティブ周波数は今を生きる地球人への

 

宇宙からの贈り物ですドキドキ

 

 

 



   

 

 

ほっこりピンクハート今日は、東京都のkeikoさまのリコネクション体験を

     シェアさせていただきますねニコニコ

 

 

 

keikoさまは数年前に遠隔ヒーリングを受けてくださっていて

 

今がリコネクションのタイミング!

 

ということで来てくださいましたラブラブ

 

女性性あふれるお美しい方ですドキドキ

 

 

 


 

クローバー リコネクション1日目

 

 

1日目はセッション場所に向かう時

888の模様で迎えられました

 

 

始まった瞬間からからだがベッドと同化して、溶けて

上の光の空へ上がって行きました


 

いい気持ち

「わたしはもともとこの気持ちいい空間にいたんだ」


 

現実の心配がなくなり

怒りがなくなって、ありがたさがわいてきました


 

左の肩をだれかにぽんっとされました

 

 

セッション中は、ずっと

自分と話をしていました

「ほんとうの自分」と話していたような気がします


 

「(ほんとうの自分) 

今まであったことは、今日のため

だいじょうぶ、わかってるでしょ?

つながっているでしょ?」


 

紫ピンクの宇宙空間へとずっと下りて行きました


 

ふわあっと浮いて、気持ちいい

ジャッジがなくなっていきました


 

「自分を信じなさい

いつも、でも・・とつくけど、だいじょうぶ」


 

「何がしたいのか、わからない」


 

「どうにかなる、なるようになる」


 

「このこと、覚えておかなきゃ~」


 

「(覚えておかなくても) いいよ」

 

 

帰り道では数や歌のメッセージの嵐でした

ありがたくて、ありがたくて、うれしかったです

 

 


 


クローバー リコネクション2日目

 

 

2日目の朝、鏡を見ると顔が変わっていました

 

 

見つめていると、あるヨーロッパでの過去生が浮びました

そして、もとの顔にもどりました

 

 

セッションが始まり、目をつむった瞬間

「においとチャネリング」という言葉が聞こえて来ました

 

 

右側に男性性のエネルギーを感じさせる光的な存在がきました

 

 

だんだん右の頬が熱くなってきて

その人に寄り添いたくなって顔がだんだん右へかたむきました

 

 

「おれは、おれは・・・だいじょうぶだから、そのままで毎日過ごして」

 

 

「だれ?」

 

 

「だれかれなくて、肉体的にもってくるからだいじょうぶ

安心しろ

だいじょうぶだから、ゆっくりゆるやかでいなさい」

 

 

その人が足やおなかを癒してくれて

首が整体を受けるみたいにくっと右に曲げられました

 

 

胃の右側、左足の下の方をもんでくれて

それがすごく優しくて安心しました

 

 

「がんばらなくていいよ、いればいいよ」と言ってくれました

 

 

もともとわたしは男勝りなとこがあるけど

女性性を出してくれたのかなと思いました

 

 

そのことをセッション後言葉にすると

何かが抜けてよけいに軽くなりました

 

 

体の中がすっと楽になりました

 

 

この感覚は初めてでした

ブロックがとれたのかな?

 

 


 

 

ニコニコドキドキ リコネクション2日目の夜にkeikoさまからメールをいただきました

 

 

 

東京セッション有り難うございました🎵

 

 

今回のセッションは本当にこの日のために今までがあったのだと

い知らされました。

 

 

始まりの日、もう始まっていますが

宇宙との繋がりを信じて自分を信じて日々過ごして行きます💓

 

 

『有り難い事』有り難い事が沢山有りました。
敬子さんとの繋がりにも感謝致します✨

 

 

因みにメッセージをくれた歌、思い出しました。

♪ずっと見守ってるから~♪のベストフレンドでした。

 


             ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

ニコニコドキドキ リコネクションから約20日後にkeikoさまからいただいた 

    メールをご紹介させていただきますね

 

 

今晩は🎵
東京セッション有り難うございました!

 


その後個体のない男性性の方の存在や、

何かしら問いかけすると

直ぐにエンジェルナンバーで知らせて頂いています。

 

 

今ふと読まない本を開いたら何と…。

 

 

『あなたは世界に愛と光をもたらすために生まれた、

新しい時代を生きる人だということを思いだしてください。』と

 

 

その後この様に毎日幸せと豊かさを頂いております。

 

 

また、出会える日まで
ご自愛下さいませ🎵

 

 

 

        

 

 

ハッピーリコネクション!!クラッカークラッカークラッカー

 

女神のように生きてくださいねラブラブ

 


               キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ