明らかなのは

 

  宇宙は

 

  わたしが受け取る準備ができたものだけをあたえてくれる

 

  それもわたしの準備ができた時にそうしてくれるということです。

 

 

          アニータ・ムアジャーニ 『喜びから人生を生きる』

 

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ
 

 

無限の光であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

宇宙はわたしたちが受け取る準備ができたものをキラキラ


与えてくれると言いますキラキラ


 


 

そのタイミングの完璧さは言葉を超えていますキラキラ


 


キラキラ

わたしはこれから


もっと自分になっていきたいと思っていますキラキラ

 

 

 

わたしの希望や愛や好奇心や宇宙から受け取った贈り物を


もっともっと止めることなく世界に放っていきたいのですキラキラ


 

 


流れ星流れ星流れ星

節分の日の朝


ゆめをみましたキラキラ

 

 

流れ星あなたはみちびかれています流れ星という声が聞こえて


半分透けている大きな手が


両手でお人形のようなちいさなヒトガタ(わたし)をすくいあげて


箱の外に出してくれました

 

 

 

ニコニコ 制限の外へ出てもっと自分になっていきたい」

 

というわたしの願いが


宇宙に届いたのでしょうか?キラキラ


 


 


 

 

わが家ではキラキラだれかがケガをすると

 

わたしがすぐにリコネクティブヒーリングをしますニコニコ


 


8年間それをやってきて気づいたことはキラキラ


ケガをしたときにすぐにリコネクティブヒーリングをすると


「ケガ直後の痛みがかなりやわらぐことが多い」ということですえっ


 


かお これは家族内での実験だけで感じていることなので


すべての人がかならずそうなるかどうかはわかりませんよ)


 


ケガをした直後からその日の夜、一晩は


ふつうズキズキしてかなり痛いですよねあせる


 


リコネクティブヒーリングをケガに数分ほどこすと


そのズキズキがほとんどありませんキラキラ


 


不思議ですねかおはてなマーク


 


今回遠隔リコネクティブヒーリングを受けてくださったユリアさまから


お子さまの手術のあとほとんど痛みがなかったというご感想を


いただいて


ニコニコ ああ、よかった、(そうなのよね~とこっそり)」思いましたキラキラ


 


 



 

ニコニコドキドキ 千葉県のタロット占い師、音羽ユリアさまから

    息子さんの遠隔リコネクティブヒーリングのご感想を

    いただきました ありがとうございますラブラブ

 

 

音羽ユリア ☆無理しないのが一番いい☆

 

 

敬子さま✨

 


 

先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました!
 

 

 

おかげさまで、今回も手術は無事成功し、

しかも予定時間より少し早く終わりました。
 



手術中、予期せぬトラブルもあったようなのですが、

すぐに適切な処置したら解決したとのことでした。
 



また術後の痛みも出てないようで、

術後も全く痛がる表情などもなく、

順調に退院へ向けて回復してきています!
 


 

敬子さまのリコネクティブヒーリングは、

本当に素晴らしいと、いつも感じています💖✨
 


 

リコネクティブヒーリングが医療行為ではないことは

了承していますが、


 

それでも私は

敬子さまにリコネクティブヒーリングをお願いしたことで、

今回も全くなんの不安もなく、

息子の手術は全てうまくいく!✨と信じて

安心していられました🍀✨


 

本当にありがとうございました‼⭐✨

 


 

        

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ



 

 

 


遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 


 


 


 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ