わたしたちが光の周波数で振動するとき

 

  それ以上に重いものはそこに存在できなくなります。


  わたしたちのエッセンスは


  そこに行きたいと望んでいます。

 

 

           エリック・パール 2015/02/27

 

キラキラ

               キラキラ      キラキラ           キラキラ

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

完全なる光であるみなさまキラキラ

今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今年になって


さらに宇宙と深くつながろうと思いにひひ


毎日こころを静かにする時間をとって


メッセージを受け取っていますニコニコ

 

 

 

 

昨日は1年後のわたしと電話で話しましたラブラブ


明るい声でした音譜

 

 

 

 

おとといは「アフリカの女神」とつながりましたえっ


力強いメッセージを受け取り


彼女の「強さ」と共鳴しましたキラキラ

 

 

 

 

毎日の瞑想と夢の記録をつけていますキラキラ

 

 

 

 

こんなに集中して次元のカーテンの向こうに意識を向けると


こちら側へ届けられるメッセージやエネルギーもキラキラ


かくだんに増えて来るのを感じます流れ星

 

 

 

 

「意識を向けるところにエネルギーが流れます」と言うのは

 

真実ですねキラキラ

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ 徳島県のhirokoさまから2回目の遠隔リコネクティブヒーリングの

お申し込みをいただき、お母さまの遠隔ヒーリング後の変化と

ご自身の1回目のヒーリング後の変化を伝えていただきましたラブラブ

 

 

 

敬子さま

明けましておめでとうございます。


 

 

昨年は、わたしと、母と 遠隔リコネクティブヒーリングで
大変お世話になりました😌

 

 

 

昨年、

母が、敬子さんに 3回目の遠隔ヒーリングをして頂いてから
暫くして、病院に受診に行ったら
その日に
処方してもらった薬がばっちり合ったようで

精神的なものから来ていた体調不良も、落ちついてきた

と喜んでいました。

 

 

 

まだまだ、しばらくは、お薬に頼る毎日ですが
スッキリした気持ちで

良い体調で過ごせるようになって
本当に良かったぁと思いました。

 

 

 

年末年始と 母に 会う機会があったのですが
元気にしていたので
安心しました。

 

 

 

わたし自身も 1回目にして頂いてから
少しずつ
内面の変化があり
それに合わせて
現実も、良い方向へ
変わってきています。
😊✨

 

 

 

以前に増して、明るい気持ちで過ごせています
ありがとうございます。

 

 

 

さて、遠隔リコネクティブヒーリング、
今回は、私にお願いしたいのです。

敬子さまのご都合の良い日時を教えて下さい。
✨💕✨

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ 徳島県のhirokoさまから2回目の遠隔リコネクティブヒーリングの

    ご感想をいただきましたラブラブ

 

敬子さま


2回目のリコネクティブヒーリング
どうも ありがとうございました❤

 

 

 

敬子さんからの開始のお知らせメールの後
足先から ピリピリと電気が流れているような
心地よい感覚と
ずしーんっと乗っかっていた両肩の重荷が外れたような安堵の気持ち…


 

ほかほかと 温かい温泉に浸かりながら
宇宙の中に浮かんでいるような
そんな気持ち良さの中にいました。


 

 

信頼っていう言葉が浮かんできて
心から宇宙を信頼することや
家族愛や、夫婦愛について
想いを巡らしていました。

 

 

 

1回目に 受けた時よりも
穏やかな体感でした。

 


頭がスッキリしています。
 


2回目の遠隔リコネクティブヒーリングを
受けようかなぁ~と思ったのは
実は、去年の年末に 差し掛かってからだったんです。


 

1回目の遠隔リコネクティブヒーリングの申し込みをした直後に、

イメージの中に現れた 白い服を着た沢山の方々が
また 今回もイメージで現れてきて
控えめにアピールしてくるので 笑。


 

 

そろそろ敬子さんに 連絡させてもらわないと…と思いながら

延ばし延ばしになり
年が明けて 今回になりました✨😊

 


 

また 明日から がんばれそうです。
ありがとうございました😊❤

 

 


 

 

わたしたちの本質は

 

光の周波数へ移行することを望んでいますキラキラ

 

明日もあなたの一日がかがやいていますようにドキドキ

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 


 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 


     ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ