疲れたなと感じたら

 

  ゆっくり時間をとって、自分を休ませてあげてください。


  そして、ちょっと脇道にそれるように見えても


  そのとき自分に喜びを与えてくれるものなら

  安心して、その道を進んでください。

  なぜなら、疲れきっていて前に進めないのなら


  それは最大の喜び、ワクワクに従って行動していないのと


  同じことですから。

  ですから、何であれ


  そのとき自分にできる喜びに満ちたことをしてください。

  そうすれば、結局はそれから先の旅に必要なものが


  その「脇道」に含まれていることがわかるでしょう。

                

          ダリル・アンカ&バシャール
    『バシャール2006 バシャールが語る魂のブループリント』p333

 

 

 

          キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

愛するみなさまキラキラ


明けましておめでとうございますドキドキ

 

 

 

2016年も


どうぞよろしくお願いしますドキドキ(キラキラ2016年の記事です)

 

 

 

今年の初夢はね


きれいでしたキラキラ

 

 

 

わたしはひとりで知らない土地の海辺の町を歩いていましたキラキラ


夜明けか夕暮れ時。。。キラキラ

 

 

 

海も町も白い霧に覆われて


一面が美しい青色ですキラキラ

 

 

 

あまりの美しさにラブラブ!


「写真を撮ってみんなに見せなきゃ」とカメラを探しますが


バッグの中にカメラがありませんあせる

 

 

 

あ~ああせる

 

 

 

今までもどり何回か「絶景」といえるような流れ星


この世のものとは思えないような美しい景色を


夢の中でみたことがありますキラキラ

 

 

 

でもどうしてもあせる


写真を撮ろうとしてどんなにがんばっても


写真を撮れたことが一度もないんですよかお

 

 

 

夢の中の世界は物質次元とは次元が違うので

 

写真が撮れないのでしょうか?かお

 

 

 


 

 

元旦の今日はえりーな一家がお昼に遊びに来て

 

それからは猫とゆったり過ごしましたキラキラ

 

 

 



 

ねこちゃんがそばにいてくれるってしあわせドキドキ

 

大ねこれむはお外へ遊びに行きました音譜

 

 

 



半年前はこんなだったゆにラブラブ!

 

 

 


 

ちいさくて、かわいかったな~ラブラブ

 

 

 


元気に育ってくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

いのちはあたたかくて、かけがえのないもの


地球上の仲間たちのすべての命が


たいせつにされる日がきますようにドキドキ

 

 

 

明日はTさん(夫)が


どこかへドライブに行く予定をたてているようですニコニコ

 

 

 

みなさま


良いお正月をお過ごしくださいねラブラブ

 

                     

        流れ星 流れ星 流れ星

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ