最も高次の選択とは、あなたがたの言葉でいえば

 

  「思いやり」を持つことに関係があります。

  つまり、たとえ自分自身にどんなことが起こったとしても

  思いやりという内的姿勢を保つことができるのを理解することであり

  これは他者や人々の反応を受け入れ

 

  自分自身の反応を受け入れるという受容の共鳴をともないます。

 

  (中略)

 

  自他に思いやりを持つことで

 

  あなたの振動エネルギー場の周波数が上がり

  それが運命を変える新たな鍵となるのです。

  思いやりは


  そうした高次の共鳴振動に到達参入するための入り口であり

  きわめて奥深く美しいやり方で運命を変える手段です。

 

 

                トム・ケニオン&ヴァージニア・エッセン

                          『ハトホルの書』

 

 

キラキラ         キラキラ               キラキラ        キラキラ
 

 


 

七色の光であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

広島に帰ってきました~ニコニコ

 

 


   

 

 

 

ゆにちゃ~ん、会いたかったよ~ しょぼんニコニコ

 

ゆにはわたしを見て、だっこ~って近づいてきましたドキドキ

 

 

 

東京でのセッションをすべて無事に

 

元気に終えることができてよかったですクラッカー

 

お客さまと愛を分かち合った素晴らしい時間でしたしょぼんドキドキ

 

 

 

セッションに来てくださったみなさまキラキラ

 

ほんとうにありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 今日はリコネクティブヒーリングを受けてくださった

     

千葉県のmiekoさまの体験をシェアさせていただきますねラブラブ

 

 

 

miekoさまは以前遠隔でヒーリングを受けてくださっていますキラキラ

 

「遠隔ヒーリング後、ものごとに一喜一憂しなくなりました」


と話してくださいましたラブラブ

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

ニコニコmiekoさまの2回目のリコネクティブヒーリング(対面)体験シェアです

 

 

最初から最後まで、手がびりびり、じんじんしていました


 

敬子さんが動く音は足元から聞こえているのに

わたしの右肩や右のこめかみに

手のようなものがさわりました


 

天使かも?と思いました


 

何か(エネルギー)が流れて

顔がだんだん軽くなっていきました


 

上の方からエネルギーが入ってきて

息を吸うたびに手のまわりの「気」が大きくなっていました


 

ふくらはぎがじんじんして、ぴくぴくしていました


 

 


 

 

次の日、miekoさまの息子さんにキラキラ

 


遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきました流れ星

 

その後miekoさまは息子さんの様子も合わせてキラキラ

 

息子さんの遠隔ヒーリングの時にご自身が体験されたことを


メールで知らせてくださいましたキラキラ


ご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ 千葉県のmiekoさまからいただいたメールですキラキラ

 

 

敬子さん🌹

 

昨日は、リコネティブヒーリングをしていただき

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

セッション中はずっと手足がビリビリしていましたが、

帰りの電車の中でも手足のビリビリがあり、

下腿の筋肉も時々ピクピクしていました。
 

 

 

帰宅後は、買い物をしたり夕飯を作ったりして気がつかなかったのですが、

夕飯後ソファーに座っていたら(セッション後6時間経過)、

まだ両手がビリビリしており

エネルギーの流れを感じていました(*_*)
 

 

 

夜21時に子どもへの遠隔をお願いしてたので、

私も隣の部屋で横になっていました。


 

 

敬子さんの開始メールと共に私も手足のビリビリ感がアップし、

途中手がチリチリ痛く熱くなりました(こんな感覚は初めてでした)


 

 

棘のような物が手から抜けて行った感覚です。


 

暫くすると、閉じた瞼の裏に色んな光や幾何学模様のような物が

次々見えてました。


 

 

自分が真っ暗闇の宇宙にいるような感覚でした。
 


 

そして、左側だけキーンと耳鳴りがし、

頭から多量のエネルギーがぐんぐん流れてくるのを感じました。


 

 

昨日対面セッションをしていただき

流れが良くなかったからなのでしょうか?
 

 

 

体もあちこちピクピクし、ず~っと手足のビリビリ感が続いていたので、

遠隔の時間がやけに長いような…と思い時計を見たら

すでに23時でした❗

 

 

 

これが敬子さんの言われていたリコネクティブ周波数なのですね。
 

 

その後、敬子さんにメールさせていただきましたが、

昨夜は夢も覚えていない爆睡でした。
 

 

 

子どもも朝起きて第一声が

「昨夜はすごいよく寝れたよ。お母さん気功してくれた?」と。
(遠隔の事は事前に子どもには伝えませんでした)

 


 

お陰様で、

今日は息子もとても穏やかに過ごせています。
 

 

 

遠隔を初めて受けてから、

敬子さんにいつかお会いできたら嬉しいなあと思っていましたが、

こんなに早く願いが叶うとは驚きです(^o^)/
 

 

 

初めてお会いした敬子さんは、

優しさと温かさがいっぱいの中に、ぶれない芯が通ってて、

思った通りとても素敵な方だなあ~💓と。

 

 

敬子さんの声と話し方が私の想像通りでとても驚きでした❗
 

色々と敬子さんとお話でき楽しいひとときでした(*^_^*)
 

 

 

れからの変化と学びが楽しみです。
私もこれから第二の青春を楽しんで行きたいと思います。

 

 

遠いところ本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
敬子さんとご縁があった事に感謝の気持ちでいっぱいです🍀
では、明日は気をつけて広島までお帰りくださいませ✨✨✨

 

 

 

       

 

 

miekoさまのメールから


あたたかいおもいやりが伝わってきましたキラキラ

 

 


「自他に思いやりを持つことで振動エネルギー場の周波数が上がり、

運命を変える新たな鍵となる」

  

「思いやりは高次の共鳴振動に到達参入するための入り口であり

きわめて奥深く美しいやり方で運命を変える手段である」

 

 

と、ハトホルは言っています流れ星

 

 

 

思いやりを持つこと

 

よい物を食べること

 

きれいな水を飲むこと


休むこと


楽しむこと


ヒーリングを受けること

 

愛すること

 

美しい言葉を使うこと

 

 

 

 

これらはすべて

 

わたしたちの周波数を上げてくれる素敵な方法です流れ星

 

 

 

 

周波数をあげることで素晴らしい人生を創造していく。。。キラキラ


なんて奥深い美しいやりかたでしょうキラキラ


 

        流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ